◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 考える猫?

<<   作成日時 : 2007/03/11 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なにか考えているのかな(-.-)?

ただ眠いだけかな?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手の位置が「ん〜?」って考える猫ですね!
ナーリー
2007/03/13 11:28
考える猫って感じなんですよ。
いつもと違って手のひらを上に向けているからそう見えるんでしょうね。
にじんすきー
2007/03/13 22:58
そろそろ妙案が浮かんだ頃でしょうか?(笑)

実は私も当たったんですよ、3千円。
アイトーンの還付金もあるんで
どうしようかと悩みたいんですが
まずは目先の1勝で悩んでます(苦笑)
eo
2007/05/15 20:20
きっと、なぱ君の頭の中は食べ物が巡っているのではないかと・・・
病気が分かってからはおやつは控えていましたからね〜(笑)

おぉ、eoさんも当たりましたか!
3千円
何も当たらないよりかは良いですが、自分としては投函直後はBIG!な当選と思い込んでいましたから・・・
今年も(-_-;)
この3千円は今年の募集でキッチリ使う予定でいます。
還付金+3千円=どうしようかと悩みたい
これは現在募集中の仔たちが対象ということでしょうか(^^)?

なかなか1勝が厳しいのが現実ですよね〜
出走馬がみな全力で向かうのですから、そうたやすい事では無いと思っていますが。
eoさんのロヤイヤルは順調に出走できたら時間の問題だと思いますがね(^^)
にじんすきー
2007/05/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
考える猫? ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる