アクセスカウンタ

◎○ にじんすきー日記 ▲△

プロフィール

ブログ名
◎○ にじんすきー日記 ▲△
ブログ紹介
にじんすきーです。

現在はシルクホースクラブにて出資を行い楽しんでいます。
猫のなぱもヨロシク。


   ◎○ BBS ▲△
(^O^)/ENTRANCE

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マッチで〜す
マッチで〜す ずいぶん前に撮った画像ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 20:58
元気です
元気です 川崎市の夢見ヶ崎動物園へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 20:56
たまに食べたくなります
たまに食べたくなります たまに食べたくなるんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 20:52
富士山
富士山 富士山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 19:45
町田リス園
町田リス園 タイワンリスだったはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 19:48
いつまでも
いつまでも なぱです。 病気で痩せてしまっていますが、行儀良く座ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 20:21
手加減なしです
この前、家庭内の出来事でイライラしながら食事をしていたら(`ε´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 20:08
セーフ
ちょっと横になるつもりだったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 07:08
帰り道
帰り道 スーパーで買い物をしての帰り道、サラリーマンが足早に私を追い越して行った。 そのサラリーマンはウェットタイプのキャットフードをいくつか手にしていた。 家では可愛い愛猫がご飯を待っているのかもしれないと思うと、楽しかった記憶と寂しさが入り混ざった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:45
こんなに並ぶなんて…
こんなに並ぶなんて想定外です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 20:33
ダイナスティ・・・
愛馬 シルクダイナスティが出走するのでグリーンチャンネルで応援していたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:23
この痛みも数年振り
先日、数年振りにサッカーをしてきたわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:36
サッカー
サッカー 数年振りにサッカーをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 20:21
ダイナスティ出走
ダイナスティ出走 愛馬 シルクダイナスティが中京9Rなでしこ賞に出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 13:36
現2歳世代初入厩
今日、愛馬シルククレウ゛ァーが美浦・小島太厩舎に入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 20:30
かけこみ乗車
今朝は雨の中のつらい通勤 いつもの電車にギリギリの時間だったのでかけこみ気味に乗り込むと・・・ なんかいつもより空いてる感じが(・_・)? 扉がしまってから時間を確認したら、6時50分の準急に乗ったつもりが48分の各駅停車に乗り込んでしまったようでして・・・(-.-;) 着いたらまた小走り確定です(><) 途中から座れたのがせめてもの救いですが、車内にあったようにかけこみ乗車はやめようと思いましたねm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 07:20
愛馬訪問 〜天栄HP〜
愛馬訪問 〜天栄HP〜 愛馬達に会うために、天栄HPへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 23:39
ほんと久しぶりに
前回のログインはいつだったか・・・(=_=)? ハッキリ言って覚えてないくらい前ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:59
ようやく更新・・・(^_^;)
ようやく更新・・・(^_^;) なぱが考え込んでから早2ヶ月が過ぎている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 21:55
考える猫?
考える猫? なにか考えているのかな(-.-)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 16:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる