◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎ?

<<   作成日時 : 2007/03/01 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
寒いのになぱは玄関で1匹横になっています。

帰ると、なぱがいつもいる居間は暖房がガンガン(-o-;)
椅子の上で寝ていたなぱがムクッと起きたと思うと、床に降りてテクテクあるてまたゴロン。
部屋が暑いからフローリングの床の上が良かったんだな〜と思ってしばらくしたら、そこになぱの姿はない。
探してみたら寒い玄関でよこになってました(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぱちゃんのために
地球のために
そして何より・・
にじんすきーさんのために
暖房費節減で
コンタクトを買いましょう〜♪^^
eo
2007/03/02 20:24
歴史的な暖冬だと言うのにね〜(笑)
猫のなぱが出て行ってしまうほどですから(笑)
今度はちゃんと視力検査してコンタクトを買いたいですよ・・・
でも、半年分購入して、まだまだ残っているんですよ(^_^;)
カリーバーン、ロワイヤル出走しないようで残念でしたね。
近いうちに出走でしょうから次に期待しましょう!
にじんすきー
2007/03/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑すぎ? ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる