◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクファンタジー 第2戦

<<   作成日時 : 2007/02/24 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルクファンタジーが2戦目を迎えます。

デビュー戦は4着とまずまずの結果を残し次走に期待を持たせてくれました。
しかし、馬体重が402kと思っていた以上に減っていたので、その辺を考えて順調でも少し間隔が空くのかと思っていたのですが、今週中1週での出走となりました。

シルクファンタジー/中山5R 3歳未勝利(混) (芝2,000m)
          16頭6枠12番 54kg 北村宏 発走12:20

デビュー戦を使われた反動もなく、状態面も良好な事から中1週での出走を決めており、調教師は「初戦はあまりテンから行けなかったけど、終いはジワジワ伸びてきたので、長いところが良いと思います。状態は変わりないので、またああいう競馬が出来ればチャンスはありますよ。あとは、体があまり減らないでほしいですね」と話しています。

コメントにあるように、順調に行っているのは嬉しいですが、やはり当日の馬体重が大変気になるところです。
とは言っても、あまり心配ばかりしていても仕方ないので、デビュー戦で見せてくれたあの切れ味を今回も見せ好結果を期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクファンタジー 第2戦 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる