◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクファンタジー デビュー戦!

<<   作成日時 : 2007/02/11 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

愛馬シルクファンタジーが東京でデビュー戦を迎えます。
そして私にとっても今年愛馬出走初戦となります。

画像


シルクファンタジー/東京6R 3歳新馬(混) (芝1,600m)
          16頭 54kg 和田 発走12:50
12月に入厩すると、体調面などにも問題なく順調に調整され、今週のデビューを決めており、調教師は「だいぶ良くなってきたし、今週の時計もまずまずだと思います。じっくり乗り込んできたのでほぼ態勢も整っているし、体も細くなってきたから一度使ってみましょう。小柄な馬ですし、芝の方が合うと思います」と話しています。
これまで順調に調整され無事デビューまでたどりつきました。
南半球産ということもあり半年ほど成長度合いに差があり調教でもあまり良い時計は出ていないようですが、2キロのハンデ差を生かして頑張ってもらいたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ぴょんさんに教えていただき遊びに来ました♪
夫がシルクの会員でファンタジーにも出資しております。
ブログは私だけなので、私が夫婦二人の一口馬主について少しだけアップしております。
ファンタジーのデビュー戦は4着! まずまずのデビューで夫婦揃って喜んでいます♪
次走が楽しみですね!
ナーリー
URL
2007/02/13 10:01
はじめまして
遊びに来て頂きありがとうございます!
ご主人がファンタジーに出資されているんですね。
デビュー戦は私もまずまずだと思って喜んでいます。
UPがチョット遅いですが、デビュー戦の事も書こうと思っていますので、よろしかったらまた遊びに来て下さい。
私もナーリーさんのブログへお邪魔させていただきますね。
にじんすきー
2007/02/13 22:37
ファンタジー♪
デビューおめでとうございます!!
と遅いお祝いですみません、、
ニジンスキーさんがファンタジーに
出資していたとは・・
すーーーーっかり抜けてました。^^;
いつもmy愛仔を応援して頂いてるのに
本当に情けなく申し訳ないです、、
が!
4着ですから♪
これからが楽しみですね〜
eo
2007/02/14 01:23
お祝いの言葉ありがとうございます〜
すーーーーっかり抜けていても仕方ないです。
誰にも言っていませんでしたから(笑)
ひょっこりとブログトップには書いておきましたが。
前とは大きく離されましたが、内容のある4着だったと思っているのでこれからが楽しみです!
ロワイヤル共々頑張ってもらいたいと思っています。
にじんすきー
2007/02/14 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクファンタジー デビュー戦! ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる