◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと驚きました(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最寄り駅までは商店街を通り抜けてゆきます。
その間は小中学校の通学路にもなっているので、特に朝は学校へ向かう小中学生を多く見かけます。

いつものように商店街を通り自転車で駅に向かっていると、小走りで前を横切った男子中学生がいたので何気なく目で追ってみると、彼の行く先には一人の女子中学生が立っていました。
そして、彼女は両手を大きく広げ笑顔で彼に抱きついたのでした・・・
その光景を目にしてお兄さん(自称)は正直ちょっと驚いたぞ〜\(◎o◎)/!
二人にとっては朝の挨拶みたいなもんなのでしょうか?

朝からちょっぴり驚いた日の帰りのこと。
電車が駅に着き、疲れを感じながら階段を上りきって何気に横を見ると・・・
若い彼女が彼氏にキスをしてました。
チュッという感じでなくブチュ〜という表現がピッタリだと思います。
だって、彼氏は彼女の勢いに押され後ろの壁に押し当てられていましたから(^_^;)
時間的にも帰宅途中の人が大勢いる駅で、それも改札の真正面での出来事だったので、これまたお兄さん(自称)はちょっと驚きました\(◎o◎)/!
悪いことをしているわけじゃないので別にかまわないのですが、今のヤングは違うなぁ〜とちょっと驚いてしまったわけです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと驚きました(笑) ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる