◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS なぱの体調確認

<<   作成日時 : 2007/01/29 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なぱの体調を知る方法があります。

その方法とは差し出した手を舐めてくれるかどうか。
普段、手を差し出すと、なぱはペロペロと舐めてくれるのですが、体調が悪い時期は全く舐めてくれません。
しかし、治療の効果が出て体調が回復してくると、また以前のように舐めてくれるようになりました。
今朝も体調はよさそうで良かったです(^_^)

気がのらないのか、舐めてくれない時もありますが、そんな時、私がしつこく手を出すと仕方無さそうにペロっとしてくれたりします(笑)
あと、不機嫌な時にしつこくするとパクっと咬まれます(^_^;)あま咬みですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
具合が悪かったときの写真とは、
目の力がちがいますね!
よかった。調子よさそうで。(^o^)
なぱちゃんによろしくお伝えください。
ぴょん
2007/01/29 22:23
具合が良い時と悪い時では全然違います。
以前と比べたら、生き生きとした目をしています。
なぱにはよろしく伝えておきますね。

にじんすきー
2007/01/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぱの体調確認 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる