◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込み

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なぱにはドライフードとウェットフードの両方を食事で与えています。

病気が見つかってからは、ウェットフードに薬を混ぜて与えるようになったので、今まで以上にウェットフードの割合が高くなりました。

猫は味にうるさく、これと決めた銘柄しか口にしないことがあると聞いたりします。
ですが、うちのなぱはあまりこだわりが無いのか結構なんでも食べてくれます。
そんな感じなので母も私もそれぞれ違うものを買ってきてはなぱに与えています。

母「この缶詰よく食べるよ」
私「なに?」
母「味キラー。これは良く食べる」

後日、私がなぱが良く食べるという味キラーを買いに行き、陳列されていた商品を手にして良く見てみると・・・

味キラリ
(=_=)・・・
ちょっと考えれば思うはずです。
殺してどうすんだよ・・・

私が初めて聞いたとき、この味に猫もいちころ!
なんて思ったのか・・・
だから、実際に手にしてよく見るまではそう思い込んだままだったのかも。
それより、母がお店で「すみません、味キラーどこですか?」
と聞いてはいないか少し気になる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はてっきり
既に聞いてしまったと思いました・・
にじんすきーさんが(笑)
eo
2007/01/21 00:40
思い込みよくありますよ。
私なんか、会社の電話の伝言メモを書くとき
とんでもない名前を書き、笑われています
アロハ
2007/01/22 08:59
eoさん
聞いてはいませんよ〜
でも、探している時は味キラーだと思い込みながら探していましたが(笑)

アロハさん
アロハさんも思い込みよくあるんですか(^^)!
仲間です(笑)
漫画雑誌で週刊ゴラクというのがあるのですが、私はずっと週刊コブラだと思いこんでいました。
職場の同僚達に大笑いされるまでは・・・
にじんすきー
2007/01/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い込み ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる