◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクフィレンツェ出走!

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、園田でシルクフィレンツェが出走しました。

中央で勝ち上がることが出来なかったので再ファンドで中央復帰を目指すフィレンツェ。
屈腱炎を患ったので脚元への不安を抱えていますが、地方初戦を2着と健闘し2戦目で勝ちあがってくれました。
ですが、もう一つ勝たなければ再ファンドが見えてきません。
そして今日、第3戦目に臨みました。

結果は勝馬から2.7秒離された4着。
フィレンツェも頑張り、そう悲観する走りではないのですが、もう少し前で競馬が出来たらと思いました。
それに今日は相手が悪すぎましたね。
勝馬強すぎです(^_^;)

レース後、脚元に異常なく順調にいってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクフィレンツェ出走! ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる