◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報 2歳&3歳

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△

2歳

シルクアロー
青森県の東北牧場の馬房で休養中です。
ゆっくり馬房で静養しながら、昼間は冷水治療を行い、夜は冷湿布をして患部の回復を図っています。牧場長は「今のところ1ヶ月後に経過確認のエコーを撮る予定でいますので、それまでは今のまま治療していきます。エコーの結果次第では、次の段階に進むことも考えています」と話しています。
術後も良好のようですし、アローは回復が速いようなので1ヵ月後のエコー診断を期待しています。

シルクガルーダ
天栄ホースパークで坂路中心に乗り込んでいましたが、先週初めに疲れが見られた為、軽めのメニューに切り替えて様子を見ています。牧場長は「大事を取って乗り運動で様子を見ていますが、他は特に心配無いので、疲れが取れればペースを戻していけると思います」と話しています。
まだまだ体もしっかりしてきていないようです。
腰に力をつけるのと同様に体調面の強化にも少し時間を要しそうです。


       ○●○●○●○●○●○●○●○●

3歳

シルクユニコーン
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング1,800mの調整です。
軽めの調整を行いながら、腰の状態を確認すると、牧場長は「治療の効果もあって腰の状態もだいぶ良くなってきました。左トモの歩様も落ち着いているので、少しずつ進めていきます」と話しています。
状態が良化しているということなのでよかったです。
順調に回復していってもらいたいです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報 2歳&3歳 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる