◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS マイティー&ユニコーン出走

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はシルクマイティーが水沢競馬場で出走しました。
そして、明日はシルクユニコーンが札幌で出走します。

未勝利で引退したシルクマイティーですが、その後、盛岡へと移籍して頑張っています。
6月に移籍してから、今日で5戦目となります。
今までの戦績は、5、3、4、6着となかなか安定した走りを見せてくれていますが、人気通りの結果を出すまでには至っていません。
C3クラスと一番下のクラスですが、ゲートがあまり速くなく、スタミナはありそうだがスピード勝負はちょっと厳しい感じのマイティーには1200〜1300mの競馬は大変そうです。

 9月9日
水沢 ダート1300 C3 出走馬7頭
 1枠1番 シルクマイティー 斉藤雄


◎レース実況視聴方法
下記をクリックして、過去のレースVTR⇒ 岩手⇒ 9月9日、1R と進めば見ることが出来ます。

 レース発走 ⇒ クリック

      ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明日はシルクユニコーンが出走します。

シルクユニコーン/札幌7R 500万下(混) (D1,700m)
          9頭 54kg 川島   発走13:10
前走快勝の疲れも無く、好調をキープしている事から、今週の出走を決めており、川島騎手は「追い切りは若干内に刺さり気味で相手に先着されたが、動き自体は良かった。まだトモがパンとしていないけど、この状態で前走の様な競馬が出来るのだから、クラスが上がっても楽しみだ」と話し、厩務員は「Dハミに替えてから、内にモタれなくなってきた。当初は来週使う予定だったが、具合が良いので今週使う事にした」と話しています。
状態も良さそうだし、ハミを替えたことによりモタレなくなったようなので、前走以上の走りを期待したいです。
頭数も手頃だし同じ3歳馬も多く出走するので、昇級初戦となりますがとても楽しみです。
明日は仕事なので帰ってきてからジックリと録画を見ることにします。
先輩のマイティーも頑張ったのだから、ユニコーンにも頑張ってもらいたいですね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイティー&ユニコーン出走 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる