◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシャス出走〜福島〜 

<<   作成日時 : 2006/07/01 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はシルクプレシャスが福島で出走します。

近頃W杯観戦や突然の蚊の襲来に遭い寝不足続きですが、プレシャスの応援の為、これから数時間寝て夜中の2時頃に車で出発する予定です。
およそ6時間程掛かると思いますが、今日図書館で借りてきたCDでも聴きながら行ってきます。

予定ではプレシャスの騎乗は江田照男だったのですが・・・

JRA発表より引用
「江田 照男騎手の騎乗停止について江田 照男騎手は、5R騎乗後、検量裁決室(パトロールビデオ室)において他の騎手に対し粗暴な行為に及んだため、競馬施行規程第126条第20号に基づき、平成18年7月2日(日)から7月8日(土)まで騎乗停止となりました。」

7R  3番シルクプレシャス号
江田 照男騎手(52.0kg)⇒川島 信二騎手(52.0kg)


とのことです(=_=)
いったい何が原因かは分かりませんがとても残念です。

突然の出走や騎手変更などありましたが、今回は新馬勝ちを収めたダートでもあるので、なんとか好結果を期待したいと思います。

少しでも落ち着きがありますように!(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にじんすきーさん、こんばんは!
私も本当はもう寝ないといけないのですが^^;
うちは明け方出発予定でいます。
車が近くにないのでまず取りに行かなくちゃ
いけないのがホント頭くるっ!(`ヘ´#)

江田照さん、どーしちゃったんでしょうねぇ。
・・・でも「やっぱなぁ〜」って気もしますぅ。
プレシャスにとってこの乗り替わりが“吉”と
出ますよう^^応援頑張りましょ〜♪

では現地で(゜-^*)/~
あこ
URL
2006/07/01 22:50
わ・・
二人とも行ったんだあ〜
く〜〜〜っ(泣)

でも応援してるから♪♪
手を振りながら(爆)
eo
2006/07/02 09:02
こんばんは、あこさん
あこさん遅くまで起きていたんですね(笑)
私はさすがにその時間は寝ていましたよ。
車遠くまで取りに行かなくてはいけないのは面倒ですね。早く元通りになるといいですね1

川島騎手への乗り替りは吉と出たのではないかと思っています。
頑張って2着に入ってくれましたからね。
にじんすきー
2006/07/03 21:48
こんばんは、eoさん
eoさんが応援に来れなくてプレシャスも残念だったと思います〜
今度は一緒に応援しましょう!

プレシャスの動画なんですが、出来るだけ高画質でと思っているのですが、UPする時点ではどうも劣化してしまうので、その辺はあしからずm(__)m
にじんすきー
2006/07/03 22:03
十分ですから。動いてれば(笑)
だから
あまり無理しないで下さいね〜
昨日は車の運転、今日は自転車で
お疲れでしょうから(笑)
eo
2006/07/04 00:07
そう言ってもらえると助かりますm(__)m
北へ旅立つ前にはUPしますので。
にじんすきー
2006/07/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレシャス出走〜福島〜  ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる