◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜出走情報&最新情報〜

<<   作成日時 : 2006/06/09 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブより出走情報&最新情報の更新がありました。

☆出走情報

シルクプレシャス /東京5R 3歳500万下(牝)(芝1,600m)
          18頭5枠10番 54kg 横山典弘    発走12:20

前走は直線での不利がありましたが、その影響も無く、一叩きされて状態は上向いており、調教師は、追い切りは70秒ぐらいのつもりが少し速くなったが、馬なりだからこれぐらいで丁度良いだろう。使った後も脚元は大丈夫だし、状態は良い。前走は不利もあって全然走っていないし、芝は走る筈だ。横山典弘騎手は引っ掛かる馬に乗せたら上手いので、この馬に合っていると思う、と話しています。
前走は不完全燃焼なレースだったので、今回は折り合い面も含めてスムーズなレースをして、全力を出し切ってほしいです。
横山典弘騎手への乗り替りにも期待しています。
今回は牝馬限定で人気も上位になると思われますが、フルゲートで混戦が予想されています。ですが、力を出し切ってくれたなら好結果がついてくると思っています。
購入した専門紙では、本紙◎となっており、マイルなら折り合い面も不安はないだろうと書かれていました。



☆最新情報

シルクアロー 
予定通り6月27日、28日の産地馬体検査を受ける事になりました。
抽選で通ったようです!
初めての産地馬体検査なので嬉しいです。
今後も順調なら第1回札幌開催になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜出走情報&最新情報〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる