◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて実感・・・

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってポストを覗くとクラブより封書が届いていました。

なんだろう(・・?
数日前に申し込んだ会報写真にしては届くのが早いと思いつつ開けてみると・・・

マイティーの引退を記した緑色の便箋と補償の案内、代替出資証が入っていました。
既に引退の報告は受けてはいても、この便箋が届くと改めて引退したんだなと実感します。

今後は岩手競馬へ移籍します。
既にネット上では岩手競馬の小西厩舎となっていて、馬主は(有)半沢となっています。
今後は能力検査に合格してからのデビューになると思いますが、無事に合格して元気に走るマイティーの姿を見ることが出来たらと願っています。

がんばれマイティー! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改めて実感・・・ ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる