◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞

<<   作成日時 : 2006/04/16 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は牡馬クラシック第一弾、皐月賞です。
あいにく明日の天気はあまりよくない予報ですが、好メンバーが揃い、各馬の状態も良いようなので記憶に残るようなレースを見せてもらいたいです。

最近、馬券の方は少し控えるようにしていますが、明日は皐月賞を含め面白そうなレースを数レース選んで楽しもうと思います。

以前はスポーツ紙の競馬欄を活用していたのですが、最近では出来るだけ専門誌(私は競馬ブック愛読)を購入するようにしています。
紙面をじっくり読んで、じっくり考えてから買いたいタイプなので、情報量の多さからやはり専門誌になってしまいます。
あとはモチベーションですかね(笑)
ただレースがあるから買うと言うのではなく、出走馬、条件などを見て馬券を買いたいと思ったら買うようにしています。
昨年、だらだらと馬券を買っては負け続けていた自分に嫌気がさし、自分なりに考えて購入した結果、回収率も上がり、馬券の購入スタイルも見えてきました。


明日も桜花賞に続けての的中とゆきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皐月賞 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる