アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なぱ」のブログ記事

みんなの「なぱ」ブログ

タイトル 日 時
いつまでも
いつまでも なぱです。 病気で痩せてしまっていますが、行儀良く座ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 20:21
帰り道
帰り道 スーパーで買い物をしての帰り道、サラリーマンが足早に私を追い越して行った。 そのサラリーマンはウェットタイプのキャットフードをいくつか手にしていた。 家では可愛い愛猫がご飯を待っているのかもしれないと思うと、楽しかった記憶と寂しさが入り混ざった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:45
ようやく更新・・・(^_^;)
ようやく更新・・・(^_^;) なぱが考え込んでから早2ヶ月が過ぎている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 21:55
考える猫?
考える猫? なにか考えているのかな(-.-)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 16:32
おばあちゃん猫
おばあちゃん猫 前より横になって過ごす時間が多くなったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 07:00
元気に寝てます
元気に寝てます 今日も元気に寝ているなぱです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 07:50
暑すぎ?
暑すぎ? 寒いのになぱは玄関で1匹横になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 18:00
今朝のなぱ
今朝のなぱ 今朝のなぱです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 10:10
あくび
あくび 90度くらいは開いている大きなあくび。 こういう姿も元気な証しですかね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 08:28
夜顔
夜顔 なぱにしてみれば昼夜あまり関係ないのかもしれないけど、夜も元気にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 08:22
なぱの検診日
なぱの検診日 なぱが検診に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 11:06
癒し
癒し 最近、携帯の待受画面をなぱしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 08:24
なぱの体調確認
なぱの体調確認 なぱの体調を知る方法があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 12:08
思い込み
なぱにはドライフードとウェットフードの両方を食事で与えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/20 20:42
嬉しい結果
嬉しい結果 先週土曜日はなぱの通院日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 22:13
年末年始の過ごし方
年末年始の過ごし方 新年明けましておめでとうございます。 今年は昨年以上更新出来るようにしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 23:53
検査結果待ちです
検査結果待ちです 今日はなぱの通院日。そして今は検査結果を待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 15:00
なんてこった…
なんてこった… なぱに朝の注射も打ったし、さて出掛けようと思っていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 17:50
お疲れさん
お疲れさん 今日はなぱの通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 23:16
なかなか大変です
なかなか大変です 家のなぱは糖尿病なので毎日二回インスリンを打つ必要があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/14 20:36
なぱとシュークリームと私
なぱとシュークリームと私 数日前、猫のなぱ(napa)と一緒に食べようと思ってシュークリームを買って帰った時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 20:15
出資馬情報〜2歳〜 
出資馬情報〜2歳〜  クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 02:05
鮮やかなターフの上で
鮮やかなターフの上で 昨日は東京競馬場でオークスが行われました。 見事に無敗でオークスを制したカワカミプリンセスは、本当に素晴らしいレースをしたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 00:58
お勧めだけどノークレームで・・・
お勧めだけどノークレームで・・・ 今日は、帰ってきてから録画してあるトリノ五輪・フィギュア・エキシビジョンを見るつもりでしたが、 NHKで荒川静香選手の特集を放映するという事なので、続けて録画して今度見ようと・・・ 録画してあるから、いつでも見れると思い余裕でいると結局見ずじまいになるという事が・・・ よしっ!明日見よう・・・それが出来なかったらその次だ!・・・きっと見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/26 01:54
ペットのお洋服・・・
ペットのお洋服・・・ 最近では、犬や猫などのペットに可愛い洋服を着せているのを見かけることが多くなりました。 馬も冬になると馬着を着たりしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/23 23:46
なぱとかつお節と私
なぱとかつお節と私 見てのとおり、なぱ(推定15歳)はデブチンなんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/19 00:03
実はうちのなぱは・・・
実はうちのなぱは・・・ 前回は以前私がペイント機能で書いたなぱを紹介しました。 続きまして、今回はデジカメで撮影したなぱを紹介いたします。 私が書いたのもかなりの力作なのでそれほど大差無いとおもいますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/14 23:40
なぱ
なぱ うちのなぱです・・・ パソコン購入して間もない頃にマウスで書いたものです。 でも、良くかけていると自画自賛!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/13 23:23

トップへ | みんなの「なぱ」ブログ

◎○ にじんすきー日記 ▲△ なぱのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる