アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
サッカー
サッカー 数年振りにサッカーをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 20:21
W杯 日本予選敗退
W杯 日本予選敗退 W杯における日本の予選敗退が確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 02:24
W杯 日本第2戦 
W杯サッカー・ドイツ大会での日本の第2戦目となるクロアチア戦が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 00:48
初戦敗れる
W杯サッカー・ドイツ大会 日本の初戦となるオーストラリア戦が先程行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 01:15
開幕! ワールドカップ・ドイツ大会
開幕! ワールドカップ・ドイツ大会 いよいよ開幕です! そうです、ワールドカップサッカー・ドイツ大会です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 20:05
にじんすきー劇場のクイズの答え・・・
にじんすきー劇場のクイズの答え・・・ トリノ五輪が閉幕してしまった・・・ テレビをつけ、LIVEで中継されていると妙に嬉しくなり見ていたが、 今はもうそれもない・・・(ToT)/~~~ それを職場で話すと「近いうちにワールドベースボールやワールドカップ・ドイツ大会があるじゃないですか」と言われ「おぉ、そうかぁ〜」と思い少し嬉しくなる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/28 02:13
感動を再び!
感動を再び! やはり今日はトリノ五輪・女子フィギュアスケートに尽きますね。 私も早朝から応援して見ていました。 開幕から日本がメダルを取れずにいたことは残念でしたが、 選手たちは私たちの代表としてベストを尽くしている訳ですから、 それで取れないのなら仕方ないと思っていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 21:15

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

◎○ にじんすきー日記 ▲△ スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる