アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
マッチで〜す
マッチで〜す ずいぶん前に撮った画像ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 20:58
元気です
元気です 川崎市の夢見ヶ崎動物園へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 20:56
たまに食べたくなります
たまに食べたくなります たまに食べたくなるんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 20:52
富士山
富士山 富士山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 19:45
町田リス園
町田リス園 タイワンリスだったはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 19:48
手加減なしです
この前、家庭内の出来事でイライラしながら食事をしていたら(`ε´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 20:08
セーフ
ちょっと横になるつもりだったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 07:08
帰り道
帰り道 スーパーで買い物をしての帰り道、サラリーマンが足早に私を追い越して行った。 そのサラリーマンはウェットタイプのキャットフードをいくつか手にしていた。 家では可愛い愛猫がご飯を待っているのかもしれないと思うと、楽しかった記憶と寂しさが入り混ざった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:45
こんなに並ぶなんて…
こんなに並ぶなんて想定外です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 20:33
この痛みも数年振り
先日、数年振りにサッカーをしてきたわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:36
かけこみ乗車
今朝は雨の中のつらい通勤 いつもの電車にギリギリの時間だったのでかけこみ気味に乗り込むと・・・ なんかいつもより空いてる感じが(・_・)? 扉がしまってから時間を確認したら、6時50分の準急に乗ったつもりが48分の各駅停車に乗り込んでしまったようでして・・・(-.-;) 着いたらまた小走り確定です(><) 途中から座れたのがせめてもの救いですが、車内にあったようにかけこみ乗車はやめようと思いましたねm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 07:20
ほんと久しぶりに
前回のログインはいつだったか・・・(=_=)? ハッキリ言って覚えてないくらい前ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:59
咲いてました
咲いてました 玄関先で咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 11:40
ちょっと驚きました(笑)
最寄り駅までは商店街を通り抜けてゆきます。 その間は小中学校の通学路にもなっているので、特に朝は学校へ向かう小中学生を多く見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 21:05
誰なのでしょうか?(笑)
誰なのでしょうか?(笑) この子はいったい誰なんだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 23:09
芸術鑑賞&国立科学博物館
芸術鑑賞&国立科学博物館 ちょっと前のことですが、オルセー美術館展を見に東京都美術館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 22:16
あんこう鍋
あんこう鍋 初めてあんこう鍋をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 22:22
思い込み
なぱにはドライフードとウェットフードの両方を食事で与えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/20 20:42
晴れやかな気持になれたら
晴れやかな気持になれたら 新宿の空は快晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 12:44
三連休
先週末は三連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 19:04
大盛況です
暖房器具を買うために家電量販店へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 19:00
少し気が早い?
少し気が早い? 日が暮れた西新宿。 少し気が早いような感じもするけど綺麗だから嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:36
事件
この時期は夕方6時近くともなると辺りはかなり暗くなってきます。 そんな時間帯に事件は起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 23:36
レジ袋
レジ袋 スタンプシートが一杯になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:23
89個
89個食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/29 00:58
使い捨てコンタクト
使い捨てコンタクト 使い捨てコンタクトレンズを6ヵ月分購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:36
初めてのプリント
昨日、初めてデジカメ画像のプリントをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 22:41
寝貯め
W杯サッカーが開催されているドイツと日本の時差は7時間あります。 ですから、日本時間でのキックオフは午前0時や午前4時となり、おのずと寝不足になるわけでして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 00:27
マイブーム
マイブーム マイブームって人それぞれ何かしらあると思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/03 22:21
理解不能・・・
昨日、図書館からCDを何枚か借りてきて聴いています。 「おっ、なかなかいいなぁ〜」なんて気分良く聴きながら、曲名を確かめようとライナーに目をやると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 20:32
ナスカの地上絵、新たに発見!
ペルー・ナスカ台地で、新たな地上絵を日本の研究チームが発見したようです。 人や動物、直線、渦巻きなどの地上絵が約100個描かれていました。 今回の発見は1980年代以来となり、日本人では初めてとなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 23:18
花見〜上野恩賜公園&上野動物園〜
花見〜上野恩賜公園&上野動物園〜 いまさらなんですが、今年の花見なんかをUPしようかなと・・・(^_^;) 私の性格上、その時の画像は保存してあるからUPしようと思えばいつでも出来るし〜なんて余裕を持っていたというのもあるのですが、たくさん撮ってきたのでどれにしようかなど考えていたら・・・皐月賞も終わってしまいました。 福島などは今が見頃のようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 02:07
臓器移植
「TVのチカラ」という番組を見ていると、拡張型心筋症という重い心臓病で苦しんでいる17歳の少女の話を放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 00:51
国立科学博物館 
国立科学博物館  今日は上野にある国立科学博物館へ行ってきました。 3.18〜6.18の期間は「世界遺産 ナスカ展」が特別展示されています。 私は常設とそのナスカ展を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/15 02:52
環境〜水〜
環境〜水〜 BSで放送された「井戸からヒ素が・バングラデシュ広がる汚染」というドキュメンタリーを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 01:49
ガンプラ撮影会
ガンプラ撮影会 今夜、友人が家に来て撮影会を開いて行きました。 撮影対象となったものはガンダム等のプラモデルです。 いわゆる「ガンプラ」とかですね。 他にも色々なアニメのロボットのプラモデルもありましたが、私には区別が付かなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 00:26
高いな〜
高いな〜 いつまで原油高は続くのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 01:01
ベンガルトラ
ベンガルトラ NHKの地球・ふしぎ大自然を見ました。 今日は「ベンガルトラ 謎のオスを追う 〜インド 乾燥の大地〜」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/07 01:19
誕生日
誕生日 先月、私は誕生日を迎えました。 そして、金曜の乗馬の後に、彼女が私を家に招待してくれ誕生日を祝ってくれました。 本当にありがたいことです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/05 01:05
いつか言ってみたい・・・
いつか言ってみたい・・・ 昨日、朝9時から2週間振りの乗馬でした。 乗馬へ行く日は遅くとも6時前には車に乗り込まなくては間に合わなくなる心配がありますので、出来たら5時半頃に起きたいのですが、昨日は寝るのが少し遅くなってしまったので、ちょっと起きるのが辛かったです(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/04 21:20
魅惑の領域
魅惑の領域 夕方、新宿のデパ地下を通りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:10
努力が必要
努力が必要 昨日は夜中の1時頃から、レンタルしてきたジョニーデップ主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ていた。 見終わった頃には「ブゥ〜ン」と新聞を配るバイクの音が・・・ やばい・・・(汗) 彼女の「まったく子供じゃないんだからぁ〜!(怒)」と言う声が聞こえてきそうだ・・・ ちなみに映画はすんごく面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/02/16 03:03

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

◎○ にじんすきー日記 ▲△ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる