アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うまうま」のブログ記事

みんなの「うまうま」ブログ

タイトル 日 時
ダイナスティ・・・
愛馬 シルクダイナスティが出走するのでグリーンチャンネルで応援していたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:23
ダイナスティ出走
ダイナスティ出走 愛馬 シルクダイナスティが中京9Rなでしこ賞に出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 13:36
現2歳世代初入厩
今日、愛馬シルククレウ゛ァーが美浦・小島太厩舎に入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 20:30
愛馬訪問 〜天栄HP〜
愛馬訪問 〜天栄HP〜 愛馬達に会うために、天栄HPへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 23:39
ファンタジー出走 〜第2戦・中山〜
ファンタジー出走 〜第2戦・中山〜 シルクファンタジーが中山競馬場で出走しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 01:31
シルクファンタジー 第2戦
シルクファンタジーが2戦目を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 01:39
ファンタジー  デビュー!
ファンタジー  デビュー! 愛馬シルクファンタジーがデビューしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 22:13
シルクファンタジー デビュー戦!
シルクファンタジー デビュー戦! 愛馬シルクファンタジーが東京でデビュー戦を迎えます。 そして私にとっても今年愛馬出走初戦となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 00:28
競馬観戦 (共同通信杯)
競馬観戦 (共同通信杯) 正月の川崎以来となる競馬観戦。 愛馬が出走するまで行く予定ではなかったのですが、フサイチホウオー、ニュービギニングの注目馬の対戦というこもともあり観に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 18:24
シルクフィレンツェ出走!
今日、園田でシルクフィレンツェが出走しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 18:23
年末年始の過ごし方
年末年始の過ごし方 新年明けましておめでとうございます。 今年は昨年以上更新出来るようにしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 23:53
なんか明るい…
今日は東京競馬場にジャパンカップを観戦しに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 08:12
シルクフィレンツェの行方
シルクフィレンツェの行方 シルクフィレンツェの行方が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 23:54
JBCマイル
JBCマイル 先日、JBCマイルを観戦する為に川崎競馬場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/04 21:30
出資馬情報 2歳&3歳
クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:08
天栄訪問
天栄訪問 先日、久しぶりに天栄ホースパークへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/26 22:56
出資馬情報 2歳&3歳
クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 22:07
アグライア&フィレンツェ出走!しました。
アグライア&フィレンツェ出走!しました。 愛馬、シルクアグライア、シルクフィレンツェの2頭が出走しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/17 00:34
愛馬出走\(^o^)/
今週は土日で3頭出走します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 00:57
出資馬情報 2歳&3歳
クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:59
マイティー&ユニコーン出走
今日はシルクマイティーが水沢競馬場で出走しました。 そして、明日はシルクユニコーンが札幌で出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:59
出資馬情報 〜2歳&3歳〜
クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:16
出資馬情報 〜2歳&3歳〜
クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:11
いざ出走!
シルクユニコーン、シルクマイティー(元出資馬)が出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/26 02:14
北海道 〜3日目・シルクツアーC〜
北海道 〜3日目・シルクツアーC〜 静内種馬場での種牡馬見学後は、ヤナガワ牧場分場へ移動して、残りの1歳&当歳の展示を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/06 22:02
北海道 〜4日目・シルクツアーB〜
北海道 〜4日目・シルクツアーB〜 ツアー2日目は、日本軽種馬協会 静内種馬場での種牡馬見学から始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 14:12
出資馬情報〜〜2歳&3歳〜
クラブより2歳&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 01:57
北海道 〜3日目・シルクツアーA〜
北海道 〜3日目・シルクツアーA〜 社台スタリオンステーション見学後は、1歳馬展示が行われる北海道市場へと移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/03 23:55
北海道 〜3日目・シルクツアー@〜
北海道 〜3日目・シルクツアー@〜 北海道に来て3日目。 いよいよ今日からシルクサラブレッドツアーとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/29 00:19
出資馬情報〜2歳&3歳〜
クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:26
久しぶりの乗馬
今日、久しぶりに乗馬へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 01:10
マイティー移籍初戦
シルクマイティーが出走しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 02:54
出資馬情報〜2歳&3歳〜
出資馬情報〜2歳&3歳〜 クラブより2歳&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 23:11
プレシャス出走! 〜福島〜
プレシャス出走! 〜福島〜 シルクプレシャスが福島で出走したので応援に行ってきました。 日曜福島 7R 3歳以上500万下 牝馬限定 D1700 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/06 01:21
プレシャス出走〜福島〜 
明日はシルクプレシャスが福島で出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/01 20:13
出資馬情報〜3歳〜
クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 03:33
出資馬情報〜2歳〜
クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 03:33
改めて実感・・・
帰ってポストを覗くとクラブより封書が届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:19
第29回 帝王賞
今夜、大井競馬場で交流G1帝王賞が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 22:41
出資馬情報〜3歳〜
クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 22:01
出資馬情報〜2歳馬〜
出資馬情報〜2歳馬〜 クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 01:07
アグライア入厩!(予定)
アグライア入厩!(予定) 今日、クラブより最新情報が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/19 21:56
出資馬情報〜2&3歳〜
出資馬情報〜2&3歳〜 クラブより2&3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 21:57
プレシャス出走!
プレシャス出走! シルクプレシャスが出走しました。 東京5R 3歳500万下 芝1600 牝馬限定 出走頭数はフルゲートの18頭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/17 03:02
出資馬情報〜出走情報&最新情報〜
クラブより出走情報&最新情報の更新がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 18:56
出資馬情報〜3歳〜
出資馬情報〜3歳〜 クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/08 01:00
出資馬情報〜2歳〜 
出資馬情報〜2歳〜  クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 02:05
出資馬情報〜4歳〜 新天地で頑張ってほしい
出資馬情報〜4歳〜 新天地で頑張ってほしい 今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。  ※馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 00:17
出資馬情報〜3歳〜
出資馬情報〜3歳〜 クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/01 02:07
出資馬情報〜2歳〜
出資馬情報〜2歳〜 クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 00:22
悩み・・・
悩むなぁ〜 参加するか見送るか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:07
出資馬情報〜2歳〜
クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:58
2歳臨時募集馬
先日、クラブより会報が届きました。 そこでは2006〜2007募集の1歳馬の一部の紹介と、2歳馬の臨時募集の案内が記載されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 01:54
鮮やかなターフの上で
昨日は東京競馬場でオークスが行われました。 見事に無敗でオークスを制したカワカミプリンセスは、本当に素晴らしいレースをしたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 00:58
出資馬情報〜4歳〜
クラブより各馬の情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:54
ありがとう
引退した愛馬シルクエルフィンが腸捻転を発症し、懸命な治療を行いましたが先月26日に息を引き取りました。 つい先日、初仔が生まれたことを知り喜んでいたばかりでの事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/20 21:35
出資馬情報〜3歳〜
クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:22
出資馬情報〜2歳〜
クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 22:39
シルクエルフィン
今日はとても嬉しい情報がありました! 引退した愛馬、シルクエルフィンの初仔(牝馬)が無事生まれていたようなんです。 お相手はダービー馬で天皇賞・春秋制覇も果たしたスペシャルウィークです。 昨年、無事受胎したと聞いていましたので今か今かと楽しみにしていただけに本当に嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/13 01:38
出資馬情報〜2.3.4歳〜
久しぶりの出資馬情報! と言うか、最近さぼってばかりで更新してませんでした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 00:58
出資馬情報〜2、3、4歳〜
クラブより各馬の情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 01:31
出資馬情報〜4歳以上〜
今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。  ※馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 21:22
出資馬情報〜3歳〜
クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/19 23:47
出資馬情報〜2歳〜
クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:23
皐月賞
明日は牡馬クラシック第一弾、皐月賞です。 あいにく明日の天気はあまりよくない予報ですが、好メンバーが揃い、各馬の状態も良いようなので記憶に残るようなレースを見せてもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 00:44
出資馬情報〜4歳以上〜
今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。  ※馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 20:17
出資馬情報〜3歳〜
クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/13 02:58
出資馬情報〜2歳〜
クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 23:49
出資馬情報〜2,3&4歳〜
クラブより2、3&4歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/01 23:44
天栄HP&那須TFへ行ってきました
先日、朝6時に出発し、10時半から那須トレーニングファームでマイティーに、そして午後3時から天栄ホースパークでプレシャス、フィレンツェ、ガルーダに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/26 03:29
出資馬情報〜3歳〜
クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 21:24
出資馬情報〜2歳〜
クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 20:14
出資馬情報〜4歳〜&出走情報
今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。  ※馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 21:48
出資馬情報〜3歳〜
今日、クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/16 00:07
出資馬情報〜2歳〜
今日、クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 23:34
出資馬情報〜4歳〜 
今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。  ※馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 00:03
出資馬情報〜2歳〜
今日、クラブより2歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 00:25
皐月賞トライアル 弥生賞
今日は報知杯弥生賞(GU)を観戦しに中山競馬場へ行ってきました。 風が吹いたり日陰に入るとまだ寒いですが、久しぶりの快晴ということもあり、とても多くの人達が競馬を楽しみにやってきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 01:41
出資馬情報〜2歳&3歳〜
2歳馬&3歳馬情報の更新がありました。 ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 23:20
にじんすきー劇場のクイズの答え・・・
トリノ五輪が閉幕してしまった・・・ テレビをつけ、LIVEで中継されていると妙に嬉しくなり見ていたが、 今はもうそれもない・・・(ToT)/~~~ それを職場で話すと「近いうちにワールドベースボールやワールドカップ・ドイツ大会があるじゃないですか」と言われ「おぉ、そうかぁ〜」と思い少し嬉しくなる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/28 02:13
出資馬情報〜4歳〜
今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。  ※馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 01:42
出資馬情報〜3歳〜
今日、クラブより3歳馬情報の更新がありました。  ※各馬の情報に付いている印は、   私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/21 23:45

トップへ | みんなの「うまうま」ブログ

◎○ にじんすきー日記 ▲△ うまうまのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる