◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS マッチで〜す

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:58  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ずいぶん前に撮った画像ですが

新宿西口地下ターミナルあたりにありました
男から見ても格好いいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男性から言われるとはメチャ嬉しいです〜
はい!カッコいいです。いつまでたっても(笑)

でで。クレヴァー写真届きました〜〜〜〜♪
素敵なポストカードも添えてくださって
本当にありがとうございます!!
クリスマスらしいことは何もしなかった我家ですが
これでクリスマスになりました(爆)
行けなかったデビュー戦。涙です(感激)
私も是非、と2戦目写真を送りたいんですが
未だ写真整理に手付かずで、、
しかも枚数ないかもしれないけど・・
でもでも必ず送りますので。
ほっんと忙しい中ありがとうございました!!
eo
2008/12/26 18:52
無事届いたようで良かったです。
送りますねと言ってから随分経ってしまってすみません(^_^;)
バラのポストカードは、ルドゥーテ生誕250年記念で催された展覧会で買ってきたうちの1枚です。
気に入って頂けたようで良かったです(^^)
それと、写真気にしないで下さい。
落ち着いて時間の余裕のある時にお願いします(^^)
にじんすきー
2008/12/28 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッチで〜す ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる