◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS この痛みも数年振り

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、数年振りにサッカーをしてきたわけですが・・・

サッカーをした翌日から予想通り筋肉痛に襲われています。
これほどの筋肉痛も数年振りですね〜(-o-;)
なんか動きがロボットっぽいし歩くだけでも非常に辛い。
今朝はベットから起きるのも痛みを堪えて(ToT)

明日になれば少しは痛みもやわらぐはずです。

それにしても筋肉痛が翌日に来て良かった〜(^_^;)
少し心配してましたよ、本当に(笑)
でも、翌日より2日後の方が痛みがきついのはなんでだ・・・(-_-)?

これまで筋肉痛は幾度となくあったけれども、今までに1番きつかったのは確実に河口湖マラソン(フルマラソン)翌日ですね。
あれほどの体験はないです。
動きが完全にロボットになりました。
ロボットと言っても、完成度の低いロボットなので階段は這って昇り降りです(笑)
それに半端なく痛いし(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この痛みも数年振り ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる