◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2008/06/07 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
数年振りにサッカーをしてきました。

小さい頃からへたっぴながらもサッカーを続けていました。
高校卒業してからはほとんどしていなかったのですが、同級生が北区の社会人リーグに行くようになり、そこに私も誘われまたサッカーを月に1、2回するようになって、そこで10年近く続けていたかな。

30才を超えてから急速に体力低下を感じ、若手と一緒にプレーするには無理が・・・(><)
その辺りからまたサッカーとは離れていたのですが、その同級生が同じ北区リーグでも一定年齢以上の人のみのでプレーするリーグ(簡単に言うとおじさんリーグ)でプレーするようになり、またまたお誘いを受けちょうど休みだったので行ってきた訳です。

スライディングタックル禁止、交代自由で気楽に出来るので心配ないよと聞いていたので、全然ボールに触れていなかったし走ってもいなかったけどなんとかなるかな?
なんてちょっとは思っていたのですが・・・

考えが甘かったというかちょっと騙された感じが・・・(◎o◎)

前半30分だけ出させてもらいましたが、みんな走る走る!
みんな一生懸命だから自分も手を抜けず、頑張ってボールを蹴って走ってきましたよ〜
交代した後は、明日はどれだけの筋肉痛になるのかと心配です。

それでも久しぶりのサッカーは楽しかった。
試合には勝ったし同級生がゴールを決めてくれたし(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる