◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS かけこみ乗車

<<   作成日時 : 2008/06/03 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨の中のつらい通勤
いつもの電車にギリギリの時間だったのでかけこみ気味に乗り込むと・・・
なんかいつもより空いてる感じが(・_・)?
扉がしまってから時間を確認したら、6時50分の準急に乗ったつもりが48分の各駅停車に乗り込んでしまったようでして・・・(-.-;)
着いたらまた小走り確定です(><)
途中から座れたのがせめてもの救いですが、車内にあったようにかけこみ乗車はやめようと思いましたねm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かけこみ乗車 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる