◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく更新・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/05/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なぱが考え込んでから早2ヶ月が過ぎている・・・

なんてなぱのせいにしていますが、忙しいことにかこつけてすっかりサボっていたブログ更新。
久しぶりにログインいてみたら、所々変わっているのに戸惑いも少々・・・(-_-;)
2ヶ月ほどの間ですが、いかに自分が離れていたかを実感しました。
最近ようやく落ち着いてきたので、ちょこちょこと更新して行けたらと思っております。

随分と考え込んでいたなぱですが、食いしん坊だからきっと食べ物の事ではないかと思います。
最近一番のお気に入りはこちらです!
画像

この花かつおは大の好物。
入院後はおやつなどはあげないようにしていましたが、最近になり少しだけあげても良いと先生から了解をもらってあげています。
本来は控えた方が良いのですが、美味しく食べるのなら今の時点はOK!とのことです。
良かったね、なぱ(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく落ち着きましたか?
のんびりマイペースで(^^)
競馬報告も楽しみにしています♪
ナーリー
2007/05/18 11:11
ご無沙汰しておりました(^_^;)
お陰さまでようやく落ち着いてきた感じです。
ファンタジーを始めとして競馬記事もUPして行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
にじんすきー
2007/05/18 22:49
最近、近所に業務スーパーができたんですが店頭で大袋の花かつおを見るたび、なぱちゃんとかぶります(笑)
なぱちゃん元気そうですね〜。^^

出資馬ですか?
ん〜。2歳馬がいないんで淋しいな〜と考えてたんですが・・ま、ここは倹約して(笑)1歳馬に早々に頑張ってもらうことにしました(笑・笑)
てか今の3歳馬に気が気でない!のが本音ですが、、^^;
今週ロワが出走します。毎度言ってますが、ここで何とか決めて欲しい〜(願)
ファンタジーも出走ですね。
是非是非ロワに勝利の道しるべを!
応援してますよ〜♪
eo
2007/05/24 20:49
写真の花かつおはちょっと小さいんですよね。
前はもっと大きい袋だったと思うんです。
かつお節を解禁してからというもの、なぱは誰かが帰ってくるたびに「にゃ〜にゃ〜」鳴いておねだりしているらしいです(^_^;)

今日、ファンタジーの応援に行くことが出来たので行ってきましたが、結果は4度目の4着でした。
残念ながらロワイヤルへの勝利の道しるべを示すことが出来ませんでした・・・o(>_<)o
掲示板を外さずに頑張ってくれているのですが、あともうワンパンチあればなんですがね〜。
でも、あの小さな馬体で力一杯走ってくれているので、いつかは勝ち上がってくれると思っています。
明日はロワイヤルの出走ですね!
週刊競馬ブックでロヤイヤルの名を上げている人がいましたよ。
いつ勝ってもおかしくないので明日のレースも期待しています。
にじんすきー
2007/05/27 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく更新・・・(^_^;) ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる