◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に寝てます

<<   作成日時 : 2007/03/04 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も元気に寝ているなぱです(^-^)

ペットがいる人は皆、うちの子が1番だと思っていることでしょう。
しかし、上には上がいるんです。
それは…
うちのなぱです(^o^)/
なんてね(笑)
やはり、だれもがうちの子が1番ですよね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな顔立ちですね♪
うちの子が一番っていう気持ち分かります!
今はペットがいませんが私もそう思ってました(^^)
ナーリー
2007/03/06 17:39
ナーリーさんも、やはりうちの子が一番だったですね(笑)
そもそも私は犬が好きで猫はちょっと・・・
だったんです。
でも、突然何のまえぶれもなく一匹の猫がやってきました。
それが愛猫なぱです\(^o^)/
今では大切な家族です。
にじんすきー
2007/03/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気に寝てます ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる