◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いてました

<<   作成日時 : 2007/03/01 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
玄関先で咲いていました。

母親は花が好きなので、自宅の狭い庭にはたくさんの花が咲いています。
冷え込んだ朝は空気が澄んでいてよりいっそう綺麗に見えます。
なんの花か分からなかったけど(^_^;)


先月観に行ったオルセー美術館展の入場者数が20万人を突破したと今朝の新聞にありました。
およそ1ヶ月で20万人ですから人気の程が分かります。
ちなみに、このオルセー美術館展は東京都美術館で4月8日まで開催されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲いてました ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる