◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS なぱの検診日

<<   作成日時 : 2007/02/09 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なぱが検診に行って来ました。

状態が安定してきたので一月振りの検診です。
今回は体重測定、尿検査程度ですが、尿にも異常なく良好とのこと。
次回は一月後ですが、そのときには血液検査など詳しい検査を行うことになります。
本来は毎月検査を行えたら良いのでしょうが、なぱの気性を考慮して一月間隔に(^_^;)

変わりなくて本当に良かったです。
確かに家で接していても悪く感じませんし食欲があり多飲多尿傾向もなくなりました。
今朝はガスコンロからテーブルにジャンプしていましたから(笑)
しかしひとつ先生から指摘を受けました…
太らせ過ぎはよくないので気を付けて下さいと。
言われてみれば最近肉付きがよいな(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぱちゃん、ほっとして
それが肉むにゅむにゅに??(笑)
検査結果が良好で良かったですね〜
でも結果を見ずとも
このなぱちゃんの表情を見ていたら♪
待ち受け画面の写真といい
気分良さげなクルリな目が可愛い可愛い。。
本当に癒しですね。元気頂き♪です(笑)
eo
2007/02/09 11:45
お久しぶりです〜^^;
いつも拝見してましたが(^┰^;)ゞ

なぱちゃん♪いいお顔してますね(*^^*)
調子が良いのがよくわかります、良かったぁ!
このままもっと元気になってほしいですね。
次回の血液検査も問題ないといいですね(o^-^o)

実はシロコが入院してしまいました(ノ_-、)
食欲がないって話したじゃないですか〜
この1ヵ月で体重が1`近く減ってしまい
昨日血液検査、今日レントゲンとバリウムをやった結果、『巨大食道症』という診断を受けました・・・(;_;)

あこ
2007/02/09 21:59
こんばんは、eoさん
なぱは肉むにゅむにゅになりましよ(笑)
去年暮れ頃は骨でゴツゴツしていましたからね〜
それに表情だって全然違います。
なぱのクルリとした目は可愛いですか?
私もそう思います(笑)
親バカですから(^^ゞ
にじんすきー
2007/02/09 22:28
こんばんは、あこさん
なぱは本当に良くなりましたよ。
元気でいられることのありがたみを感じます。

シロコあまり調子が良くないと伺っていたので気にはなっていたのですが・・・
巨大食道症は初めて聞いたのでチョット調べてみたのですが、悪くなると食事のたびに吐いてしまうようですね。
あこさんもシロコもこれから大変だと思いますが、頑張って治療して少しでも回復していってもらいたいです!
お互い愛猫の元気を願い頑張りましょう!
あこさんの場合はたくさんいて数倍大変でしょうけど・・・
にじんすきー
2007/02/09 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぱの検診日 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる