◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰なのでしょうか?(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この子はいったい誰なんだろうか・・・

彼女は小さいペンギンの人形を持っています。
それはジュースのおまけに付いていたピングーを私があげたものです。
そのピングーは最近不慮の事故にあい両目を失ってしまいました・・・

しかし、ピングーは彼女に目玉を付けてもらう事になり見事に復活しましたが・・・
だいぶイメージ変わりましたね(^_^;)
画像


そんなピングーからやはりクレームがありました。
画像


そんなクレームに対し彼女は「あれはピングーじゃないよ」と言い、「僕はぺんぎんペンタ」だと今言っていたと言うのでビックリです!

それに対し
画像


と言っていますし、家のなぱもこう言っております。
画像


なぱまでも証言しているのにも関わらず、彼女はピングーにこんな変装までさせて「間違えなくピングーではない!」と言うのです(=_=)
画像


結局、ピングーなのかぺんぎんペンタなのかはハッキリしていませんが、新しい目玉にも慣れてきたのか今は特に文句も言わずに暮らしています。
画像


ピングーを知らない方はこちらの公式HPをどうぞ⇒ ピングーHP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近マメに更新されてますね〜
と思ったら
ペンギン劇場ですか?(笑)
むむ・・。
私はペンタを知らないので
ピングーに1票です(爆)
eo
2007/02/26 18:44
やはりピングーですよね〜
彼女にもそう伝えておきます(笑)
更新が多くなった最大の要因は、カメラ付き携帯を持つようになったからですね。
なぱの記事は携帯から投稿していますし、このピングー画像も携帯のものですから。
手抜きブログですが今後ともよろしくです(^^ゞ
にじんすきー
2007/02/26 19:52
なぜに・・・・ファンタジーの記事じゃないんすか?
ぴょん
2007/02/26 22:47
ぴょんさんの質問にお答えしましょう!
ファンタジーの記事はパワーを使う(画像や動画など入れたい)ので今の疲れた状態ではちょいと厳しいなと思いまして。
先ほどデジカメ画像はちょっと処理してみました。
にじんすきー
2007/02/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰なのでしょうか?(笑) ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる