◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬観戦 (共同通信杯)

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
正月の川崎以来となる競馬観戦。
愛馬が出走するまで行く予定ではなかったのですが、フサイチホウオー、ニュービギニングの注目馬の対戦というこもともあり観に行くことにしました。

9頭立てと少頭数にも関わらず、パドックには大勢の人が集まり関心の程をうかがわせました。
ビギニングは小柄で精神的にも幼さを感じましたが、ホウオーは雄大な馬体に力強さを感じさせ、周回する各馬の中でひときわ存在感を感じさせていました。

レース結果はフサイチホウオーの完勝。
これで無敗の4連勝(重賞3連勝)となり今年のクラシックの中心的存在に。
前走では降着になってもおかしくない程(普通なら降着?)のレース内容でしたが、そのような面も解消されてきているようなので今後の活躍が大いに期待されます。

もう一頭の注目馬、ニュービギニングは3番目の上がりを見せているのですが、4着という結果に終わっています。
歴史的名馬、ディープインパクトの半弟と言うことで人気が先行していると思いますが、少しでもお兄さんに近づけるよう頑張ってもらいたいです。

私は、たまには財布の中身が増えて帰れるよう頑張りたいです・・・(=_=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬観戦 (共同通信杯) ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる