◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果待ちです

<<   作成日時 : 2006/12/02 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はなぱの通院日。そして今は検査結果を待っています。

先週、まだ血糖値が高いということからインスリンの量を増やしました。今日はその効果をみるために血液検査をして血糖値を測定します。
その結果により更に増やすかどうか決めることになるでしょう。

糖尿以外にも病気を抱えているけど、早く血糖値が安定して通院回数が少なきくなってほしいと願っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま。
通院ご苦労様です。
すべてはかわいいなぱちゃんのため!!!
しか〜し。なぱちゃんは病院大嫌いだろうし、
にじんすきーさん大変ですね〜!
通院の間隔があいてくるといいですね。
ぴょん
2006/12/02 20:07
にじんすきーさん、なぱちゃんお疲れ様^^
検査の結果はどうでしたか?
血糖値、下がってるといいですね。
少しでもお2人の負担が少なくなってくれる事を祈ってます。
そしてどんどん元気になってほしいです!^^
あこ
2006/12/02 21:51
こんばんは、ぴょんさん
なぱの病院嫌いは相当なものです・・・
今まであれほど嫌がる動物は見たことがありません。
なぱ自身にもかなりのストレスになっていると思うので、通院間隔が早く減って欲しいです。
にじんすきー
2006/12/03 20:01
あこさん
検査の結果は、前回からインスリン量を1目盛り増やした効果が出たようで血糖値が下がっていました。ですが、その数値は採血した時の数値なので、フルクトサミンという検査で過去2週間の数値を見てから再度インスリン量をどうするか決めるようです。
お陰様で、最近のなぱは元気、食欲も出てきましたし減っていた体重も増えてきました。後はおなかのコブが更に悪くならないように願うだけです。
にじんすきー
2006/12/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査結果待ちです ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる