◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクフィレンツェの行方

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シルクフィレンツェの行方が決まりました。

画像

未勝利戦を2戦しただけで引退したシルクフィレンツェ。
デビュー目前での屈腱炎発症や時期的なものもあり、素質は感じられるも思うような結果を残せませんでした。
その後、クラブから引退するとありましたが、今後のことに関しては一切触れられていませんでした。
馬によっては早くから繁殖、地方移籍とハッキリするのですが、フィレンツェに関しては1ヶ月程経つのになんにも・・・
(クラブに確認取れば分かるのかもしれませんが)
同じ時期に同じく引退したシルクアグライアは金沢へと移籍が決まりましたし、昨日、クラブからの緑紙(引退通知)が届きました。
(フィレンツェは届いていません)

以前からも地方競馬情報サイトで登録がないかと検索をしていたのですが、「情報がありません」と表示されるばかり (__)ガックシ
なかば諦めているなか、今夜も検索してみたら出てきました\(><)/
兵庫・山口益巳厩舎
馬主・阿部善武氏(シルク)
とのことです。
引退後、これからいったい何処へ行くのか気になっていたので本当に嬉しい情報です。
アグライア同様、地方への移籍となりましたが、今後活躍して北の故郷へ帰ることが出来たらと心から願っています。

頑張れフィレンツェ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!!
私も愛馬のその後が気にはなってるものの、怖さもあって必要以上に探すことはしなくって。
だからこうして無事がわかると
どれほど嬉しいかわかります。
加えてスナイパーやアイトーンと同じ厩舎なんて♪
私も心強くて嬉しいです!
にしても。不思議な縁ですね(笑)
eo
2006/11/12 08:50
本当に良かったです!!
このような形で馬と関わっていたら避けては通れないことなんですけどね・・・
私もアイトーンやスナイパーと一緒で嬉しく思っています。
今後とも愛馬共々よろしくお願いしますm(__)m
にじんすきー
2006/11/12 22:00
( ̄○ ̄;)そうだった・・・!!
ごめんなさーい(^O^;)
にじんすきーさん、フィレンツェちゃんお持ちでしたね。
すみませんm(__)m 私知ってました。。。
もっと早くお知らせすればヤキモキせずに済んだのに・・・ホント、ごめんね^^;

先月先生に伺ったところ、屈腱炎だった所の状態が
ちょっと良くないので時間がかかるかもしれないとの事でした。
じっくりやっていってほしいですね。
そして将来はお母さんになれるといいですね♪

また先生と話す機会があったら様子聞いてみますね(*^-^*)
私たちの可愛い3歳ちゃん3頭♪
みんな元気で頑張ってほしいです!
あこ
2006/11/13 02:09
こんばんは、あこさん
あこさん前から知ってたんですかぁ〜
私は検索するたびにうなだれていましたよ(笑)
今度から引退したら、まずはあこさんに聞くことにします(笑)

脚元良くないんのは気になりますが、なんとか勝ち上がってお母さんになってほしいです!
新しい馬主さん、先生の下で新たに頑張ってもらいたいです!

機会があったらフィレンツェ情報よろしくお願いしますね〜o(^o^)o
にじんすきー
2006/11/13 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクフィレンツェの行方 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる