◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2006/11/27 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末は三連休。

金曜は天気が回復したので長瀞(埼玉)で紅葉狩りを楽しみ、土曜はなぱの病院。日曜はジャパンカップを観戦して夜は舞の海のちゃんこ鍋を美味しくいただきました。
いろいろ出掛けたり楽しんだが(病院は嫌だった)、なんかあっという間の三連休だったな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
先週は三連休良いですね。うちは23日は休みだったのですが、土曜日25日が出勤で実質
週休1日しか休みがなく
火曜日でヘロヘロです(笑)
なぱちゃんその後どうですか?だんだん
寒くなってきますので体調を壊さなければ
と思います。

アロハ
2006/11/28 19:22
こんばんは、アロハさん
週休1日とは大変でしたね。
これからアロハ厩舎は忙しくなるのですから体調管理には気をつけてくださいね!
なんて言っている私は昨夜早めのパブロンでした(笑)
風邪なんて引けませんからね〜

なぱですが、おかげさまで入院前後より体調は良くなっています。
そうなんですよ、寒くなってきたので小さい部屋みたいのとレンジで温めるカイロを買ったのですが、部屋には全く入らず、カイロもたいして使ってくれません(-_-;)
カイロは人間も使えるので良いのですが、さすがに部屋は小さすぎて入ることが出来ません・・・
今は安い電気マットにフリースのタオルをかけてあげたら乗っかってくれるようになりました。
にじんすきー
2006/11/28 23:00
なぱちゃん、
体調↑で良かったですね。^^
けどせっかくの部屋なのに
嫌われちゃいましたか〜
いろいろあったから「今度はなんだ?」と訝ったのかもしれませんね(笑)
カイロは私も苦手だから
気持ちがわかるけど(笑・笑)
いろいろと大変でしょうけど
なぱちゃんが
「幸せだあ♪」って思える時間が
いっぱいあるように願ってますね。。
eo
2006/11/29 18:12
入院前後は本当にグッタリしていたなぱですが、さっきも私をみて「にゃ〜」と鳴いてドライフードをカリカリ食べていました(笑)
食欲があり、美味しそうに食べている姿を見るだけで嬉しくなります。
部屋は見向きもしませんねぇ〜
写真では動物達が使用しているのですが、実際には人間が思っているようにはいかないものだと分かりましたよ(笑)
今思えば、写真の動物達は嬉しそうだったり気持ち良さそうに見えなかったです。
なぱが「幸せ」と思えるように過ごさせてあげたいです。
にじんすきー
2006/11/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる