◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はなぱの通院日でした。

朝から病院へ行き、インスリンの効果の推移を見るために半日入院することになりました。
神経質ななぱは、私が病院を後にするときも扉の向こうで興奮状態…
可哀想ですがしかないです(T_T)…
夜7時に迎えに行き、先生から現状と今後についての話、私の聞きたいことを聞いて帰ってきました。
最近、少しずつ元気になってきたなぱですが、まだまだこれからです…

帰って来るまで興奮しっぱなしでしたが、家に着き洗濯ネットから出れたらすっかりリラックス(笑)
今日はお疲れさんでした。頑張ったね!家でのんびりしているのが一番幸せなんだなと改めて思った一日です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

なぱちゃん、お疲れ様^^
無事にお家へ帰って来てホッとしたでしょうね(*^^*)
人間なら言い聞かせる事も出来るけど、
なかなかその辺伝わらないから辛いですよね。
でも良くなってもらう為!だものね(^ー°)ゞ
少しずつでも病院に慣れてくれるといいですね。
そして早く元気になりますように(^人^)

昨日シロコ、不妊手術から1週間経ったので
抜糸しに行って来ました。
でも鼻はぜーんぜん、治らなくて・・・
もう諦めるしかないのかなぁ〜って感じです。
元気いっぱいなんですけどね^^

あこ
2006/11/18 22:09
こんばんは、あこさん
いつもなぱへの応援ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね〜
人間なら嫌な治療や薬も納得してもらうことも出来ますが、動物は本能が前面に出ますから・・・
なぱの病院嫌いはかなりのものですよ(^_^;)
もう少し落ち着きが出たら治療もしやすくなるのですが。
なぱは糖尿以外にも大きな病気を抱えている状態なので、今は糖尿よりそっちが心配でなりません。
今は少しずつ元気になってきて嬉しいですが、今後のことを思うと悩んでしまいます・・・

シロコ、順調に抜糸も終了してよかったですね!
鼻も気になるところでしょうが、元気に暮らしていてくれればそれだけで幸せですよ!
にじんすきー
2006/11/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさん ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる