◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのプリント

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、初めてデジカメ画像のプリントをしてみました。

昨秋購入したデジタルムービーにはデジカメ機能もあったので、旅先、家の猫(なぱ)、愛馬と少しずつ撮りためていました。
ためていたと言うより、たまってしまったと言った方が的確ですね(^_^;)
トリミングしてプリントしようと思いプリンターを購入してあるのですが、置く場所が未だに確保出来ず・・・m(__)m(反省)

今回なぜプリントしようと思ったかというと、大型スーパー内に入っている写真屋で、「8月30日までLサイズで100枚以上プリントすると通常37円を半額で!」と書かれていたからです。
半額と書かれてしまってはするしかないでしょ!っていう感じですね(^^ゞ(せこい)
全部プリントしたら大変な数になるので、前日にセレクトして行ったのですが・・・

プリント数282枚
総額1万ちょい(実際はそこから半額)・・・(-_-;)

さすがに1万ともなると引きましたが、今回はそこから半額なんだと自分に言い聞かせてから確定のパネルをポチッと押しました。

出来上がりの写真を見ていると、PCで見ているのも良いと思うのですが、こうしてプリントしてみるとより一層良いものだと思うし嬉しくなります。

またプリント半額行ってくれないかな・・・
と言うか、持っているプリンター接続しろ!

 (-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのプリント ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる