◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS なぱとシュークリームと私

<<   作成日時 : 2006/07/30 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前、猫のなぱ(napa)と一緒に食べようと思ってシュークリームを買って帰った時のこと。

画像


画像


一緒に食べようと思いなぱを探すと、なぱは最近のお気に入りの場所(台所)で、いつものように寝てました。
まずはシュークリームを見せずになぱを呼んでみる・・・
なぱ〜、おいで〜」と手招きを交えて(*^_^*)/
しかし、こっちを見ながら喉を「ゴロゴロ」と鳴らしたり、組んでいる前足を何度となく組み替えたりしてるけど、こっちには来ない。
その後、根気よく呼び続けること数分間・・・
動かん(-_-;)

なので、私は一人で食べてしまおうと思い、冷蔵庫からシュークリームを取り出した時、ふと足元を見ると・・・
今まで横になって動かなかったなぱがこっちをじぃーっと見つめてました・・・(^_^;)オイオイ

         こんな感じです
画像



そんな出来事があった翌日、スーパーにいた私はある事を思いついた・・・(ー_ー)!
そしてシュークリームを買って帰りました。
もちろん、なぱと一緒に食べる為です・・・
画像


その時の模様はこちら ⇒ ◎フィルムスタート◎ 


画像


ちょっと意地悪しちゃったけどたくさんあげたから許してくれるでしょう・・・
それにさっきは鰹節もあげたしm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいぃひどいわ〜!にじんすきーさん!!!
しかし・・・ネコって柔らかいなぁって、
今更ながら・・・。

ネコちゃんは、腰を痛める事が致命傷なので、
いじわるしちゃだめよ〜!
ぴょん
2006/07/30 22:50
ちょっとやり過ぎたと反省しておりますm(__)m
きっとかつお節だったらあそこまで頑張らなかったと思います。
よっぽどシュークリームが好きなんでしょう。
今日もシュークリームを買ったきたのですが、先にプリンを見せたらちょいと反応。
その後、シュークリームを見せたらニャ〜!と鳴きましたからね(笑)
後で一緒に食べます(^^)
にじんすきー
2006/07/31 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぱとシュークリームと私 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる