◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜 

<<   作成日時 : 2006/06/07 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△

シルクアロー
フジワラファーム万世で調整中です。
屋内コース中心にダク2,000mから3,000mを踏んだあと、キャンター1,500mから3,000mの距離を乗り込んでおり、火、木、土の週3回は坂路コースに入れて、18秒前後の調教を1本付けられています。牧場長は、ソエは触ると若干反応があるものの、キャンターへ行けば問題ないので、そのまま緩めず調教を進めていく。状態を見ながら、今月中には、また速いところを進めて行く予定だ、と話しています。なお、今週木曜日に産地馬体検査の予備登録の抽選があり、当選すれば、今月末に行われる第2回産地馬体検査を受ける予定です。
ソエの方も問題なく順調に調教に励んでいるようです。
当選して産地馬体検査が受けられたら嬉しいですね。


シルクガルーダ
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター1,200mの調整です。
歩様を確認しながら、トラックコースを長めにじっくり乗り込むと、坂路では2度20秒程度のペースで調教を付けられています。牧場長は、まだ腰やトモに力がついていないので、前に負担が掛かってしまうし、大きい馬だけに時間が掛かりそうだ。もう暫くは腰を鍛えるために坂路中心に進めていく事にする、話しています。
状態はあまり変わりありません。
時間を掛けて腰、トモに力付けて行かなければならないようです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にじんすきー劇場

ドッキリ大作戦〜にゃんこビックリ!〜

なぱの寝込みにちょっかい出してみました。

フィルムスタート ⇒ ◎クリック◎


今の時期は暑くもなく寒くもなくと、なぱにとって過ごしやすくお昼寝にもってこいです。

画像


画像



そんななぱにギャグを言ってみました・・・
猫が寝込んだ・・・
なんとなぱはギャグセンスがあるようで、こんなに大うけしてました
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

画像


そんな訳ありません・・・
単にあくびをしただけです
まさに「猫の耳にナイスギャグ」です

そんな感じでちょっかい出していたのですが、なぱはまた寝てしまうのでした

画像


おやすみ、なぱ君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にじんすきーさんのギャグ、あくびがでちゃったんですね〜。なぱちゃん(笑)

ペット紹介バトンというものが回ってきましたので、もしもお時間があれば、お付き合いください。

http://blog.livedoor.jp/lifegoeson1234/archives/50103510.html
ぴょん
URL
2006/06/07 14:01
◎ぴょんさん
そんなはずないと思うのですが・・・
私のギャグは一級品のはずですから・・・
にじんすきー
2006/06/07 22:45
こんばんは。
・・・ギャグは置いといて(笑)
なぱちゃんのあの虚ろな目・・なんともいえない(*^^*)可愛いなぁ〜
あこ
URL
2006/06/08 22:42
◎あこさん
ギャグは置いておかれちゃうんですか〜(笑)
なぱ可愛いですか?
私もそう思います(笑)
にじんすきー
2006/06/09 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜  ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる