◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2006/06/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マイブームって人それぞれ何かしらあると思うんです。

私は少し前、不二家のホームパイ ファミリーパック52枚にはまって、むさぼるように食べていました(^_^;)

画像


さすがに短期間に食べ過ぎたので、今では食べ飽きた感じですが(笑)
どのくらいホームパイ食べたランキングなんてのがあったなら(絶対無いけど)、結構上位にランクインするんじゃないかとふと思うときがあったくらいですから(バカです・笑)


ホームパイのように短期間にたくさん食べたりしなければ、結構息の長いマイブームになったりします。
そんな一品がこちらです。

銀座木村屋總本店のアンドーナツ!

画像
 

価格:100円

北海小豆のこしあんを木村屋伝統の酒種風味を効かせたドーナツ生地で包み、新挽粉をトッピングした、風味の良い軽い味わいのドーナツです。
このアンドーナツは本当に美味しい!
生地はしっとりとしてモチモチした食感がなんとも言えないし、中に入っている小豆こしあんがこれまた美味しい!!
あまり見かけないので、見つけたときは結構嬉しいかも(笑)

少し前に地元のスーパーに行った時、そのアンドーナツの徳用5個入りを発見\(◎o◎)/!
もちろん買いました(笑)
翌日職場に持って行き、その日のうちに一人で完食。
ちょっと小さいサイズってのもあるのですが、5個もあると思うと嬉しくなったものです。

スーパーへは頻繁に行くのですが、その徳用アンドーナツには未だ1回しか遭遇していないんです。今日、帰りにもしかしたらなんて思ってのぞいてみたらありました\(◎o◎)/!

画像


画像


嬉しかった〜(笑)
思わず2袋手に取ろうかと思いましたが、消費期限5日迄なので明日の昼に食べる1袋だけに。
ちょっとうしろ髪引かれる思いが・・・
でも、明日食べるの楽しみだ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甘党ですね〜!
私は食べたら食べただけ太っちゃうからな・・・。
太らない体質に変わりたいです〜〜〜〜
( ´△`)
ぴょん
2006/06/05 21:26
こんにちは♪
不二家のホームパイ、私も好きです〜^^
最近は食べてないけど、子供の頃よく
食べました。
あとハートの形、源氏パイも好きです♪

木村家のアンパンも美味しいですよね。
銀座に行くとつい寄って買ってしまいます^^;
でもアンドーナツは食べた事ないかも〜
この5個入りのは初めて見た!(◎o◎)
ニコちゃんマーク?が可愛い^^
今度見つけたら私も買ってみよっ(^-^*)

ウフッ(=^m^)にじんすきーさんって甘いの好きなんですね♪
あこ
2006/06/06 15:27
◎ぴょんさん
私も最近はお腹を見ると・・・
甘いもの間食は控えないとと思っています(泣)
にじんすきー
2006/06/06 20:15
◎あこさん
源氏パイも美味しいですが、私は不二家派ですね(笑)
木村屋のあんぱんは酒種を使っているんですよね。
私はスーパーなどで売っているパンしか食べたことが無いと思うので、今度直営店で買って食べてみたいと思っています。
結構甘いもの好きです(笑)
ケーキやパフェなんて大好物です〜
にじんすきー
2006/06/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイブーム ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる