◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜

<<   作成日時 : 2006/06/30 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△


シルクアロー
フジワラファーム万世で調整中です。
屋内コースを中心に、ダクで2,000mから3,000m、キャンターで1,500mから3,000mを乗られると、今週も1度坂路コースで15−15の調教をつけられています。牧場長は、ややトモの甘いところはあるが、スピードはかなりありそうだ。予定通り27日の産地馬体検査を受け、できれば北海道開催で使いたい、と話しています。
本当に順調に来ていると思います。
ややトモの甘いところもあるようですが、しっかり調教を積んで行けば解消されてくると思いますし、スピードがあるという評価を受けているようなので楽しみです。


シルクガルーダ
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター1,200mの調整です。
引き続きトラックコースをじっくり乗り込むと、坂路ではハロン20秒程度のペースで調教を付けられています。牧場長は、少しずつ腰に力が付いて前肢の負担が減ったので、脚元も落ち着いている。馬体もすっきりしてきたし、このペースでしっかり乗り込んでいく事にする、と話しています。
徐々にですが良い方向に向かってきているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる