◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜4歳〜 新天地で頑張ってほしい

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。
 ※馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△

 シルクマイティー
先週14着でした。五分スタートを切って、馬群の中で最初の障害をクリアしますが、障害のたびに順位を下げると、道中はポツンと離れた最後方の追走となりました。終始飛越自体は安定しているものの行き脚が無く、直線でも懸命に巻き返しを図るものの、最後はかなり離れた殿で入線しています。なお、調教師から、全然走る気が感じられないし、これまでのレース振りなどを踏まえた上で進退を考えた方が良いだろう、と話しがあった為、協議を行ったところ、誠に残念ながら、このまま引退させる事が決まり、31日に抹消の手続きが取られています。出資会員の皆様には後日書面でご報告致します。
およそ8ヶ月振りの出走、そして初の障害レースということもありましたが、あの着差は厳しい結果でした。
私としては次走はもう少し前進出来るのではないかと期待していましたが、残念ながら中央競馬の登録を抹消されたようです。
尾形調教師が「全然走る気が感じられない」と言われるように、馬体、血統は文句無しのマイティーですが、気性面に問題があったようでした。
今後は盛岡競馬へ移籍するようです。中央では活躍できなかったマイティーですが、新天地の盛岡では是非とも1着でゴールしてもらいたいです。
これからも応援しているからなマイティー!
ありがとう。



画像

 
シルクマイティー 牡馬 栃栗毛 美浦・尾形厩舎

父 Giant's Causeway
母 Priory Belle
母父 Priolo

生年月日 2002年4月23日
生産者  Ballylinch Stud

7戦[0-0-0-7]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜4歳〜 新天地で頑張ってほしい ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる