◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回 帝王賞

<<   作成日時 : 2006/06/28 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、大井競馬場で交流G1帝王賞が行われました。

今年で29回目を向かえる帝王賞ですが、これまでにアドマイヤドン、メイセイオペラ、アブクマポーロ、ホクトベガ、ライブリマウントなど、そうそうたる名馬が制して来たレースです。

今年は、言わずと知れた日本競馬界ダートチャンプ、カネヒキリと、中央競馬では成績不振も地方では絶対的な強さを見せるアジュディミツオーとの一騎打ちが大方の見方のようでした。
他にはタイムパラドックス、マイネルボウノット、サイレントディール、エイシンチャンプなどの有力馬も出走。

結果を知っている人もいるかと思いますが、とても素晴らしいレースでしたので、まだ結果を知らない人、レースを見ていない人は是非見てください。

レース動画はこちらで ⇒ 南関東4競馬場

私は嬉しくて思わず小さくガッツポーズ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第29回 帝王賞 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる