◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS アグライア入厩!(予定)

<<   作成日時 : 2006/06/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、クラブより最新情報が発表されました。

それによりますと、愛馬のシルクアグライアが23日に国枝厩舎へ入厩予定になったとのこと。
前回の情報では、今月一杯乗り込んでから予定を立てるとありましたので、なんとも嬉しいビックリです\(^o^)/
これまで脚部不安や入厩目前に怪我をしたりといろいろありましたが、今回はキッチリ入厩してほしいです。

当歳馬募集で見たときは、小さくヒョロリとして可愛かったです。
今でも当然可愛いのですが、どうも食いしん坊のようなので・・・
頑張ってダイエットしておくれ〜(笑)

この仔は彼女がセレクトしたんです。
出資への理解度(^o^)UP!の為にもなんとか活躍してもらわないと(笑)
もちろん私もアグライア好きですから応援してます(^^)v


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にじんすきー劇場

画像


少し前になりますが、GWに千葉にある鴨川シーワールドへ行ってきました。
そこで撮影した映像をUPしましたので、良かったらご覧ください!

鴨川シーワールド@〜アザラシの戸惑い〜

画像


みんなが気持ち良くお昼寝しているときに、水から上がりいい場所求めて頑張って移動をすると・・・

動画 ⇒  ◎フィルムスタート◎ 


アザラシの世界も厳しいようです・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アザラシにも使用中の札があればね〜。
何度も恨めしそうに眺める顔が
何とも愉快・・
いえ、可哀そうで可哀そうで(笑)

ところで
アグライア入厩おめでとうございます!
この時期ですから喜びも一入でしょう〜
うちのパサーっ仔も・・
なんとか頑張って欲しいです、、(悲願)
eo
2006/06/21 08:26
◎eoさん
あんなに一生懸命に移動したのに、あの仕打ちされちゃ〜ね・・・
可哀そうだけど思わず笑っちゃいますよね(笑)

アグライア入厩のお祝いの言葉に対するお礼を言う前に・・・
フレグモーネにより入厩延期ですって(ToT)
喜びもつかのまでした・・・
アイトーンには早くゲートに慣れてほしいですね。
にじんすきー
2006/06/21 22:04
Thanks for writing this.
Kerri
URL
2008/12/05 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アグライア入厩!(予定) ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる