◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜

<<   作成日時 : 2006/05/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△

シルクアロー
フジワラファーム万世で放牧休養中です。
両前脚にソエの症状が出た為、予定通り17日に焼烙治療を施して良化を図ると、そのままパドック放牧で様子を見ています。牧場長は、特に左前脚を気にしていたけど、歩様が酷く乱れることは無かったので、今週一杯少し楽をさせれば、来週から乗り出していけるだろう、と話しています。
ソエが出たので治療を行い休養中ですが、その後特に悪いところも無いようですし、来週から乗り出して行けるということなので、まずはひと安心です。
今まで順調に頑張ってきたので、少し休んでまた頑張ってトレーニングに励んでほしいです。


シルクガルーダ
天栄ホースパークでウォーキングにて調整中。
坂路とトラックコースを併用しながら長めにじっくり乗り込むと、引き続き20秒前半のラップを出して調教を付けられています。牧場長は、左前脚の球節部分は徐々に良くなっているので、また坂路にも入れて乗っているが、右前脚を見る限り良くも悪くもなっていない感じだから、このまま様子を見て少しずつ進めていく事にする、と話しています。
左は良くなってきているようですが、右は変わらずという感じです。
また坂路に入れるようになったので、少しずつでも力を付け行き、馬体の成長を期待したいです。そうすれば悪いところも解消されてゆくと思いますので。



にじんすきー劇場 

先日の今日のワンショット! なぱ〜午後のまどろみ〜 の動画をUPしてみました。

動画 ⇒ フィルムスタート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる