◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮やかなターフの上で

<<   作成日時 : 2006/05/22 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は東京競馬場でオークスが行われました。
見事に無敗でオークスを制したカワカミプリンセスは、本当に素晴らしいレースをしたと思います。

オークス当日の8RカーネーションCに、愛馬シルクプレシャスが出走を予定していましたが、登録頭数が多かった為に抽選となり、その結果除外となってしまいました。
テレビでオークスの返し馬を見ていると、快晴のもと鮮やかなターフの上を走る出走馬の姿がありました。
もし、プレシャスが今日出走していたなら、同じような素晴らしい光景を目にすることが出来たのかと思い、残念な気持ちが込み上げてきました。
ですが、今週からのレースにまた登録を行うと思いますので、次こそは出走してもらいたいと思っています。


今日のワンショット!

なぱ〜午後のまどろみ〜

日曜日は暖かくとても過ごしやすい日でした。
そんな日なので家のなぱも気持ち良さそうにまどろんでいました。

画像



じぃ〜っと見ていると、たまに起きては気持ち良さそうに伸びをしたりキョロキョロと辺りを見回していました。

画像


画像



本当に気持ち良さそうだなぁ〜なぱ君

画像


片方の耳が折れたまま寝ています(笑)

画像



こんななぱを見ていると、とても癒されます。
なぱがいてくれるだけで、家の中の雰囲気は全く違うものになるのだろうと思いますね。

夕食の支度が出来たので1階下りていったら、さっきまで2階で寝ていたはずのなぱが、ちょこんと座り、目を丸くしてキッチンの方を見ていました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プレが走ってたら
どこをどんなふうに翔けてたんだろ・・
私も思って見てました。オークスを(笑)
カワカミプリンセスは見事でしたね〜
プレよりも遅いデビューでありながら
本当に堂々たる優勝で・・もし・・
プレが走ってたら・・(以下省略・爆)
今週仕切りなおしですね。^^

エルフィン、なんて言ったらいいか、、
すごく残念だけど、けど
一生懸命頑張って命をつないだんですね。
すごいです。偉いです。だから
悲しむより褒めてあげたいです。^^
eo
2006/05/22 08:49
なぱちゃん、かわいい!
気持ちよさそうで、幸せそうですねぇ〜。
こっちも幸せな気分になります。
ぴょん
URL
2006/05/22 14:01
◎eoさん
eoさんも同じような気持ちでオークス見てましたか(笑)
カワカミプリンセスは秋華賞を使うと言っていたので、その時はプレシャスと対戦するでしょう!

エルフィンは頑張って命を繋いでくれたんですから褒めてあげなくちゃいけませんね。
でも、昨日たくさんあるエルフィンの写真見てたら、やはり寂しいです・・・
エルフィンの仔に会えることを、シルクで募集されることを楽しみします。
エルフィン褒めてくれてありがとう。
なんか嬉しいです。
にじんすきー
2006/05/22 18:42
◎ぴょんさん
家のなぱはすごく可愛いんですよ!(親ばか・笑)
ほんと気持ち良さそうに寝ますよね(笑)
にじんすきー
2006/05/22 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鮮やかなターフの上で ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる