◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜

<<   作成日時 : 2006/05/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△

シルクアロー
フジワラファーム万世にて調整中。
変わり無く屋内コースをじっくり乗り込みながら、先週は3ハロンを2度15−15のラップを出して調教を付けられていましたが、両前脚にソエの症状が出た為、ペースを落として様子を見ています。今まで順調に来ていましたが、ソエが出てしまったので、今週中に焼烙治療をして良化を図り、その後は少し楽をさせてから、また乗り出して行くとのことです。
これまで順調に来ていたので残念ですが、若駒だけにソエは良くあることだと思います。
治療を行いペースを少し落としてからまた乗り出すということなので、それほど心配無いと思っています。


シルクガルーダ
天栄ホースパークにて調整中。
坂路中心に20秒程度の調教を付けられていましたが、左前脚の球節部分に腫れが見られた為、軽めのメニューに切り替えています。牧場長は、今度は左前に不安が出てしまい、体質的にまだ弱いところがある様だ。ただ、湿布などで治療して今週一杯楽をさせてやれば良くなってくるだろう、と話しています。
徐々に坂路で力を付けて行けばと思っていたら今度は左か・・・
まだ体質的に弱いところがあるみたいなので残念ですが仕方ないです。
湿布して今週楽をさせれば良くなるだろうとのコメントなので、順調に回復に向かってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる