◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△


シルクアロー
フジワラファーム万世にて調整中。
状態に変わりはないようで、常歩のあと坂路にて22秒程度で乗られているようです。
徐々に本数を増やしながら馬体が増えないようにトレーニングを積んでゆくようです。
順調のようですが、なにせ大きいので脚元への負担が気になるところです。


シルクガルーダ
天栄ホースパークにて調整中。
ミニトラックにて時間を掛けじっくり乗り込んでから、馬場にも出して徐々に距離を延ばして乗られています。
今週からは、トモの状態を慎重に見ながら坂路に入れて行くようです。
坂路に入れることにより、腰に力が付き、その事により前肢の状態が良くなるだろうと言うのが狙いのようです。
歩様があまり良くないのも気になりますが、腰に力が付いてくればよい方向へ向かうと思われますので、怪我せずトレーニングに励んで欲しいです。



今日のワンショット!

最近流行のおまけ〜栄光の名馬コレクション〜

画像


最近、お菓子や飲み物におまけが付いていることが多いですね。
食玩などと言われ、おまけがメインな感じでお菓子は安っぽいのがひょっこり入っていたりします。
私の知り合いでもおまけ欲しさに何個も買っている人がいました。
まさに大人買いです(笑)
おまけが結構良く出来ているというのもあると思いますが、ひとつ300円程度するものもあります。
また、そういう物を専門に扱うショップもあります。
レア物だったりするといい値が付くみたいですね。
私はあまり関心は無いのですが、こればっかりは買ってしまいました。


           ファインモーション/秋華賞

画像


遠めで見るとまずまずですが、近くで見ると、ひとつひとつ人の手により塗られているようで、ちょっとはみ出ていたり曲がっていたりします。
私のファインモーションはちょっと目が怖い・・・(^_^;)
当たり外れがあるかもしれませんね。

このおまけはサントリーボスコーヒーに付いています。

栄光の名馬コレクションでは8頭で15種類あります。
ちなみに・・・
1・ディープインパクト 3種
2・ゼンノロブロイ 2種
3・タップダンスシチー 1種
4・ファインモーション 2種
5・サイレンススズカ 1種
6・トウカイテイオー 2種
7・オグリキャップ 2種


個人的にはナリタブライアン、グラスワンダー辺りも欲しかったかな。

ラベルに何が入っているか書いてありますので、欲しいものを手に入れられるという親切な設定になっております。
ありがとうサントリーさんm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろなのが一種類ずつあればいいのにね〜。
ディープ3種って・・・
ぴょん
2006/04/13 08:34
◎ぴょんさん
もっといろんな名馬がいたら楽しいんですけどね。
ディープの3種は仕方ないとこでしょうか(笑)
にじんすきー
2006/04/13 20:55
こんばんは。
ボスのフィギィア♪
私はトップロード・ディープ・オグリを買いました!
実はよく調べないでコンビニ行って、
ナリタブライアンありますか?って聞いたら
店長さんが在庫全部出してきて探してくれました。
結局なくて(当たり前)上の3つを買って帰って来ました。
ナリブーは当然、あると思ってたので〜^^;
そうですよね、もっといろんなお馬さん作ってほしいですよね。
あこ
2006/04/14 00:22
◎あこさん
3種も買ったんですね〜
それにしても親切なコンビニの店長さんですね。
在庫全部見てくれるなんて。
同じナリタでもトップロードがあってブライアンは無い・・
なぜかしら(・・?
今日はそのトップロード買ってきました。
にじんすきー
2006/04/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる