◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 理解不能・・・

<<   作成日時 : 2006/04/24 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、図書館からCDを何枚か借りてきて聴いています。
「おっ、なかなかいいなぁ〜」なんて気分良く聴きながら、曲名を確かめようとライナーに目をやると・・・

ガッカリしてしまいました・・・
各曲目にボールペンのようなものでチェックされていたんです。
きっと前に借りた誰かが自分の気に入った曲にチェックをしたんだと思うのですが、私にはどうしてこのような事が出来るのかが全くもって理解不能です・・・
自分の物でもないのに、ましてや公共施設から貸してもらっている物にチェックを書き込むなんて!
こんなことをする輩は、お尻百叩きの刑ですo(><)o

なんて偉そうに言っている私も、人に迷惑をかけてしまっている事があるともいます。
自分がいやだと思うことは人に対しても、他の場所でもしない。
そのことを日頃から心掛けていたいと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDを選んで借りてきて、楽しい気分が、一気にダウンしちゃいますねぇ〜。いかん!いかん!
ところでステキなCDでしたか〜?
ぴょん
2006/04/26 22:26
◎ぴょんさん
ライナーに印を付けてあったのは残念でしたが、CDはとてもいい感じです〜

リー・リトナーの「OVERTIME」というアルバムを借りてきました。
聴けば聴くほどいい感じです。
夜ゆっくり聴くにはピッタリですね。(今も聴きながら書いています)
リー・リトナーは、ジャズ・フュージョン界で活躍するギタリストです。杏里の結婚相手としても知られていますね。
にじんすきー
2006/04/27 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
理解不能・・・ ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる