◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜4歳以上〜

<<   作成日時 : 2006/04/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。
 ※馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△

シルクマイティー
美浦トレセンにて調整中。
13日に帰厩すると、坂路でも時計を出し、障害練習も始めています。
沢騎手は、「出だしはなかなか行こうとしないんですが、行き出せば大丈夫ですね。体全体を使って上手に跳んでいました」とコメントしています。
少し気の悪さを出してしまったのかもしれません。
来週は1周跳ばしてみるとの事なので、頑張って「踏み切ってジャンプ〜!」してもらいたいです。
頑張れマイティー\(^o^)/

画像

今日のワンショット!

なぱ〜なんでそこにいるの?〜

真ん丸な目をして座っているなぱ
どこにいるのか分かりますか?
画像



実は浴槽の中にいたんです
画像


猫は水に濡れたりするのを嫌うと良く聞きますが、なぱは私が風呂に入ろうとすると、たまに一緒に入ってきたりします。
一緒に浴槽で浸かりはしませんが、浴槽の蓋の上で体を丸くして真ん丸な目でジィ〜と私を見ていたりします。
そんななぱはたまらなく可愛いです(#^.^#) (笑)

こんなこともありました・・・
私が風呂場をふと見ると、なぱが浴槽の縁に手をかけてなにやら中を覗き込んでいたんです。
その後姿を黙って見ていると、何を思ったのかなぱは浴槽の中へ飛び込みました。
そして次の瞬間、なんとも言えぬ絶叫と同時になぱがびしょ濡れになりながら飛び出してきてどこかへ走り去って行きました(-_-;)・・・
もう分かったと思いますが、浴槽には少しだけ水が入っていたんですよ。
なぱはそれが分からなかったんでしょうね(笑)
でも、水量が少なくて良かったと今でも思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜4歳以上〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる