◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2006/03/05 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月、私は誕生日を迎えました。
そして、金曜の乗馬の後に、彼女が私を家に招待してくれ誕生日を祝ってくれました。
本当にありがたいことです(^o^)

家へ向かう途中、OKストアー(ビックリするくらい安いです。他で買うのがアホらしくなるとき多々・・・)に買い物と、サバティーニ(私は良く知らないが有名らしいです)の工場により予約しておいてくれたデコレーションケーキを受け取りに(工場に直接予約をいれて購入できるみたいです。おまけに格安のようです!)。

画像


家に着くと可愛いワンコが大はしゃぎでお出迎えしてくれました〜(^o^)
なぱ(猫)は決してこのような大はしゃぎでお出迎えてくれませんからね。
だから行くたびに嬉しくなります。
なぱが大はしゃぎでお出迎えしてたらちょっと怖い気もするけど・・・


ケーキはとても綺麗で美味しそう!
そんでデカイ!
嬉しい・・・(#^.^#) (笑)

画像

そして、ローソクを点けてから彼女がハッピーバースデーを歌ってくれました。
嬉しいけどなんか照れくさいですね、こういうのって(^^ゞ
お味はちょっとお酒が入っているような感じで、大人向きのお味でとても美味しかったです(^u^)


おまけにプレゼントまで頂いてしまいました\(^o^)/

画像

雨の日に履いたりする長靴じゃないですからね!(笑)
乗馬用のジョッパーブーツです。
ヘルメットとグローブは自分で揃えているのですが、ブーツはクラブで借りていています。
しかし、今後はブーツも自前なので嬉しいです。
少しずつ乗馬用品も揃ってきたので、腕前の方も比例して行けたらと・・・^_^;


夕食は手巻き寿司!
彼女と彼女のお母さんの手料理を頂きました(^.^)
叶姉妹を上回るゴージャスです!

画像

お世辞抜きに美味いです。
ついつい食べ過ぎてしまい、お腹がきつかった〜(笑)
その後イチゴを頂いたりと、本当に頂いてばかりの一日でした。
彼女と彼女のお母さんに感謝。ありがとうございますm(__)m
そして、ワンコにも。

誕生日になると「また、年を重ねてしまった・・・」なんて考えてしまいますが、
誰かに祝ってもらえるという事は嬉しく思いますし、幸せなことだと思います。
それに、年齢を重ねたなりに成長出来れば・・・(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今クリスタルのお話しで心がホンワカしてましたが、
こちらを読んでまたこちらまで幸せ気分に♪♪
お誕生日おめでとうございました(*^^*)
素敵な1日を過ごされて良かったですね!
ますます乗馬が楽しくなりますね。

OKストア
あそこは本当に安いですよね〜〜
私もたまに行きますが、自転車いっぱい
車いっぱいで止めるのに一苦労^^;
行ったらいろいろ沢山買うので
歩きではなかなか行けないです^^;


あこ
URL
2006/03/05 02:44
◎あこさん
誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
私一人では幸せを感じることが出来ないので、
それを感じさせてくれる人に感謝です。
乗馬用品が揃ってくと同時に腕前の方も・・・ですね。頑張ります(^_^;)

おぉ、OKストアーしってるんですか〜。
それも自転車で行ける距離とは羨ましい。
みんなダンボール一杯に買ってゆきますよね(笑)この前は蛍光灯2本セットを650円で購入したのですが、家の近くのディスカウントショップで見たら、同じようなものが1本550円前後でした・・・。
にじんすきー
2006/03/05 21:56
遅まきながら
お誕生日おめでとうございました〜♪

すっごい素敵な1日でしたね。
しかも我家では考えられない食卓!
お寿司もいいけど・・
器が欲しい(まず形から・笑)
eo
2006/03/06 19:23
◎eoさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

確かにすっごい素敵な一日でした。
スーパーに行ったら「くつした祭り」が開催されていたので、靴下を7足も買ってしまいました。心の中でワッショイワッショイ〜♪てな具合です(笑)
そしてこのような素敵なお祝いまでして頂きましたし!

eoさん宅には、
いい器あるじゃないですか〜!
にじんすきー
2006/03/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる