◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜3歳〜

<<   作成日時 : 2006/03/23 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブより3歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△


シルクプレシャス
ブラストホースステーブルにて調整中。
球節の状態はだいぶ良くなってきているようで、先週はキャンターでの調整も行っています。
確認に訪れた勢司調教師の指示により今後ペースを上げて行くそうです。
状態もかなり上向きになっているようなので、このまま順調に行ってくれることを願っています。

シルクアグライア
中倉ファームにて調整中。
角馬場にてハッキングの調教でしたが、脚元の状態も安定している為、小野瀬ファーム内にある分場に移動して本格的な調教を開始しています。
分場には馬も多く、環境が変わったこともあり周りをキョロキョロして落ち着かないようなので、今週は軽めの調整ですが、脚元に変化が無ければこのまま進めるようです。

シルクフィレンツェ
天栄ホースパークにて放牧中。
移動後は馬房で休んでいましたが、その後パドック放牧に切り替え様子を見ています。
調教師は、若馬で治りは早いだろうから、このまま牧場でゆっくりさせ、再度トレセンに戻して検査し、経過を見る事にしたいとのこと。
デビュー目前での出来事なので非常に残念ですが、早く快復して元気な走りをみせてもらいたいです。

シルクユニコーン
阪神・未勝利D1800に出走。
3着でした。
新馬ではなく未勝利戦でのデビュー戦。
パドックでは2人引きでしたが落ち着いた感じでしたし、とても良い馬体をしていました。
心配していたゲート入りとスタートは良かったので安心しました。
勝負どころでは先頭に並びかけ、3頭での壮絶な叩き合いになり3着でしたが、ハナ、クビの差なので次は更なる前進が期待できます。
レース後、特に不安は無い様で、次走については今のところ、中1週で来週阪神のダート1,800mの番組を予定しているとのこと。
メンバーにもよりますが、今回の走りからして未勝利では力が上だと思いますので、次走がとても楽しみです。


今日のワンショット!

猫の住む街2〜神戸・北野〜

画像


ここにいる猫たちは皆まんまるです(笑)
だるまみたいに丸くなっています。
野良だと思うのですが、何でここまでまるまるとしているかというと、公園のベンチの下にキャットフードと水が入っている器が置いてあるからなんです。
近所の人で猫好きな人がいるんでしょうね。
ここの猫たちは幸せですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜3歳〜  ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる