◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜

<<   作成日時 : 2006/03/23 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△


シルクアロー
フジワラファーム万世にて調整中。
常歩のメニューを30分ずつ2回と20〜22秒程度のペースで調教を付けられているようです。
今後も暫くはこのペースを保ち馬体を引き締めてゆくようです。
変わりなく順調のようなのでなにより。


シルクガルーダ
天栄ホースパークにて調整中。
徐々に距離を延ばしながらじっくりと基礎体力を付けるように調教されています。
今後は更に強化を図るために、サイドレーンを着けてウォーキングマシンに長く入れながら進めていく事にするとのことです。
馬体の割りに体力が付いていないようなので、焦らず力を付けていって欲しいです。

両馬とも変わりなく頑張っているようです。
大きな馬体ですので、脚元を気をつけながら力を付けていってもらいたいです。


今日のワンショット!

猫の住む街〜神戸・北野にて〜

先日、シルクユニコーンの応援で阪神へ行き、翌日は三宮〜元町〜北野とぶらりと一人歩いて回りました。
北野を歩いていたらこの猫ちゃん達に出会いました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショットですね〜
すんごい可愛い。ふてぶてしくて(笑)
にじんすきーさんとこや
あこさんとこで猫ちゃん見てると
なんか欲しくなって・・
でも飼えないから買いました。
今日も植木鉢の上で日向ぼっこしてます。
レンガな置物ですが(笑)
eo
2006/03/24 10:07
神戸で一番写真を撮ったのは、この猫ちゃん達ですから(笑)30分近くいたかも(笑)
eoさんとこの猫ちゃん日向ぼっこして幸せそうですね〜(笑)
機会があったら、今度そのレンガ猫見せてください(笑)
にじんすきー
2006/03/24 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる